だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


未知との遭遇

Category: 日常   Tags: ---
今日のblogは、ちょっと恥かしい事柄をlogって置こうと思います。

これからの自分の為に・・・・。


だーさんは、アルコールが好きな方の お酒に弱い人間です。
お酒に弱いと言うのは、若い頃から一口ビールを飲んでも直ぐ顔が真っ赤になる体質です。
なので、350mlの缶ビールを飲みきれづに何時も捨てていた程飲めない私だったのです。

ここ20年程ストレスのアルコールとと共に大気開放をする方法を覚えて来たのですが、350ml
の缶を3本飲むと悪酔いして次の日の心配を何時もしていました。

相方と一緒に成った頃なんて、職場のBBQの時ジョッキ5杯飲んで倒れ、病院に走った経験
も有ります。それ以来無理をして自らの限界を超えること無くアルコールと良い付き合いをして
来たはずなのですけど・・・・

先日の日曜に、町内会の「夏祭り」反省会が有りその後「ご苦労さん会」。
まぁ早い話、飲みすぎた訳ですよ。

ある時間帯より全く記憶が無いんです。

相方の話では大きな声でベラベラとじゃべりまくっていた様です。
「皆引いてた」と言う話を聞いて、とても反省しています。

家に付くや否や、トイレに走りそれ以来3時間ほどトイレの前で吐いたり、寝たりを繰り返し
相方は寝るとの事で、居間にやっとたどり着き、そこでも吐きにトイレに走り、の繰り返し、
朝方5時頃やっと床に就いたのですが、何と週明けの月曜日から「休んで」しまいました。
だーさんとしたことが、不覚でした。

本当に大人として有っては成らないことをしでかしてしまいました。
深く反省しております。


それから、人の事として「記憶が無い」って言うことを耳にしていましたが、まさか自分が
そうなるとは考えても居ませんでした、先にも書いた通り急性アルコール中毒で病院送りに成る
方が先だと思っていたからです。

でも相方の話を聞くとその間のだーさんの行動は何処から指令が出ていたのでしょう?
全く記憶に無い事って有るのでしょうか?

タイトル通り正しく「未知との遭遇」でした。


みなさん 大変申し訳有りませんでした。


しばらくアルコールは控え様と思っている超反省のだーさんでした。




Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login