だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


最近の ポチッ

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
aqua bee用品の行きつけの茶ームですけど、ここ最近はワン用品も扱っていますよね



それで我が家のわん2コーギーのカリカリご飯を調達する様にもなっているんです。




以前より、尿路結石とダイエットの療養食w/dはネットで購入していますが、




このカリカリも食べさせています。






2011-07-28_2846-pc-w買い物

パーフェクトフィット コーギー用4kgです。


ご存知 茶ームさんは5000円以上送料無料です。このご飯 4kgx2袋で、700円程満たさないので

その分をいつもbee(魚)用品で補っています。

今回は、エーハイムの4in1とバルーンモンクホーシャのご飯にしました。

まっ、便乗という事で相方よりの請求が無い限りそのままにしておきますけど・・・・

我が相方はそんな甘い人では有りません・・・ちゃんと何かに書いて有ると思いますが

臨時収入が有った時にでも、お支払いしますよ・・・トホホ




それでは皆さん 良い週末 休日を~




(^0^)/~~ See You Next Week!




Comments

 
忙しくて、昨日の分もコメントしていなかった。
最近のパソコンは、XPに戻すのが面倒で、かなり苦戦してます。
あっ!私の本業の業界では、ビスタやセブンだと使えないソフトもあるので。

ワンちゃんの食事ですが、4K×2でどのくらい持つのでしょうか?
米よりも高い気がするのですが・・・。

家のカメは、一年で400円程度です!
 
うちのピンラムは、1年間の食事代は無料です
今帰ってきた 後ろから3番目でした。
疲れた・・・・・
お二人さん こんばんわ 

えび彦さん

作業忙しいようで何よりです。
以前はわんのカリカリご飯は8kg 980円でした。
値段の問題では無いと思いますが、それで尿路結石で高い病院代を支払う事を考えると、それを予防する事とで相殺と考えています。
今回の記事のカリカリフードは4kg2わんで1.5ケ月です。
それよりもう一種類のメインの療養食が7kgで8000円程です。それも1.5ケ月~2ケ月ペースです。
結構掛かっていますね。でも一緒に暮らしている以上、お手上げは出来ませんから、お父っぁん頑張ります!


......................................................

ずんださん

お疲れー!
後ろから3番目かい、それは量が多くてかな?、それともゆっくりしたからかな?お弁当美味しかった?

いやいやそれを言ったら家のレッドラムズも無料ですから・・・。
何れにしろ、生き物は其れなりに色んなこと掛かりますから、心して飼わなきゃ成りませんよね。
明日は10度の斜度の山を登りに行かなくてokですら、ゆっくり休んで下さいね!
 
茶無さんは最近あまり安くない気がします・・・ま、物にもよるのでしょうけど。
先日ソイル選んでたら、送料入れても他と1000円近く差が・・・たかが3~4千円程度なんですが。
だーさんの相方さんも甘くないのですね~ウチも辛いですから。
でも抜け道を沢山用意してあります・・・w
たれじろうさん 
あらーっそうなんですか?高いんですか!
買い物がここ最近わん達のご飯が多くなったってのも
気が付かない理由かも知れません。
いいなぁ抜け道があって、だーさんに抜け道は既に見つける
事が出来ません。
 
こんにちはです

何度かブログ書いてたのですが、毎回アップミスで全消去・・
F2Cさん中々機嫌の良い時に出会えませんね。

パーフェクトフィット家も以前食されてましたが・・
太りやすい体質なので1回40グラムでも太ったので
今は怖くて食べさせてないですね。
家はブリーダーパックの22.5kgで6500円のフードですが
小分けにして真空パックにするのが少々面倒です~。
これからえっちらおっちら帰宅します~。
あしゅこはさん 
相変らずですよねfc2は。心が折れちゃいますよね。

そうですよね、パーフェクトフィットは340kcです。どちらかと言えば普通ですかね?でも我が家のわん達も直ぐ太るので、これはサブ食なんです。
悲しいかな主食はヒルズのw/dなんです。こちらは290kcで体重の管理がしやすいかもです。
何れにしろ大変ですけど頑張って育てきろうと思います。

ん?帰宅?・・・って事はかなり良くなったって事ですかね?
それだとしたら「おめでとう御座います」良かったですね。結構長期でしたけどね。次は車と喧嘩をする事が無い様気をつけなきゃね。



Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login