だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ゲットだぜ!!

Category: 日常   Tags: ---
今日は暑かった・・・・でも夜は(今は)涼しいですよ。



仕事から帰った7時過ぎはbee水槽は27.5℃程水温が有りました。
相方に「何時頃ファンにに電源入れたの?」と聞くと「6時頃」との事、あわてて温度計の
本日の最高水温を出して見ると「28.5℃」。あっぶねぇー、きっと相方忘れてたんですね。
これを書いてる今の水温は27℃です。



さてと これと言ってネタが・・・ 特にbeeネタが・・・・ うっ ぅぅく くるしい・・・。



なので


2011-07-27_2844-pc-wカップヌート

これ~

先日 Do-Junさん の記事にUPされていたんですけど、こう言うのが結構好きでして、何としても入手したく相方に「ねっねっ、頼むから~」ってなちょっとしたお願いをして置いたんですよ、
そしたら今日夕食後に「これかい?」って鼻の穴を膨らませながら自慢げに出してきたんです。

おお~それですそれです! ゲッツ!です。

今では、ご飯までこれかぁ~!と喜んでいましたが、早速食して見様かと思いましたが、
ダイエット食のキャベツの千切りを沢山食べてしまい、試食はお預けです。

が、しかし、先日のDo-Junさんの記事の初めには「まえから気になっていた」と書いてある・・・

って事はこれが発売されたのは最近では無いと言う事ですかぁ?

それにDo-Junさん 5個も買って 1個2百何十円もするのに~!



ちょっとがっかりですが、味見が楽しみになった 今日のだーさんでした。


それでは




See you next time! ☆ Bye-Bye!!


 

Comments

 
どんな味がするのだろうか?
チャーハンみたいな物かな?

でも、メロンの方が気になる・・・。
えび彦さん 
おはよう

まんま、カップヌードル味だそうですよ。パッケージ見ると普通の
おにぎり2つ分って書いて有りますので、普通のご飯1膳分は量が
有るのかと・・・。その普通の量が?ですけど。
メロンはこれからの季節、頂き物の頂き物が来る季節です。
けどどうしてメロンってあんなに高いの?
 
うちの水槽のクーラー以前は
25度設定にしてたんですが、
結露が半端なく、水槽まわりにぞうきん敷いても
びちょびちょになるんで今は26度です。
それでも結露しまくってますが(汗)

カップヌードルのごはんって200円もするの?高いっ!
味気になりますので、是非レビューしてくださいね。
 
前からと言っても昨年の11月位の事です
近畿地区で販売されたのは昨年の8月だそうです
実は近畿地区では「シーフード味」も売られているそうですよ!

今日も暑いですね。水温ぐんぐん上がっています~v-356
たぁまぁさん 
え"-クーラー使ってるんですかぁ!凄い・・・。ってそちらは必須品か。
水温25℃で結露って・・・だーさんにとってそれまた未知の世界ですね。
流石に オッキーですね。

カップヌードルご飯は、まんまカップヌードルの味のようですが、UPしますね。

RSSの良いパーツ見つかりました。超感度が良いみたいです。
でもやっぱりドリコムのが一番良いです。何で止めちゃうんでしょうかね?
Do-Junさん 
えーやっぱりそんなに以前からだったんですね。
ほほーシーフードも有るんですか・・・個人的には「チリトマ」が尚良いのですが。
暑いですね~。今日は午前中からAC入ってますが、今事務所の室温は32℃位でしょうか?おおー今サーモスタットが解除でしょうか、涼しい風がACから来ますよ~。
 
これって・・・・いったい何カロリーでしょうか
いまのずんだには手が出せないな
ずんださん 
ん? ダイエットしてるの?
パッケージには「普通のおにぎり2個」だから、ボチボチのカロリーでしょうね。
大丈夫、またあの斜度8度の坂道を行けばいい。
だーさんにはカロリーより値段かな。
こんばんわ。 
カップ麺、美味しいですよね~♪
長女はドンベえのそば、次女がカップヌードル、
主人は色々、私は金ちゃんヌードルか、どんべえのうどん、
袋のラーメンではチキンラーメンか棒ラーメン、
好きです。
カップご飯は食べた事がありません。
是非、食べてみたいです。
ねねままさん 
こんばんわ
ん~ん、そば・ウドンの麺がまるちゃん、汁は日清。
ラーメンスープは日清、まるちゃん、カネボウ。麺は日清。
やきそばはUFO。袋ラーメンは、まるちゃん屋台十八番「魚介とんこつ」。基本、インスタント物好きです。
日清のカップヌードルは、基本ですよね。何時食べても、飽きないと思います。
v-373
 
おっこれは私も気になってたもの。
だーさんの感想聞いてから買おうw
何十年たってもカップ麺はこのカップヌードルしょうゆが一番美味しい。。。
たれじろうさん 
こんばんわ
ノーマルカップは飽きないですよね。ホントにベストセラー商品だと思います。
え~?あっ、皆さん知っていたんですね、だーさんは知らなかったものですから、ビックリです。
出来るだけ早く感想お伝えしますね。
 
おはようございます♪
これ前にテレビで見て気になってたんですが
売ってるとこ見たことありません(涙)
地域限定なのかな?
手前のメロンも気になりますね~
味レポ待っております
はなっぴママさん 
こんにちわ
私も記事に書きました通りblog上で知りました。
うまく近くのスーパーで売っていた様で手に入れましたが、商品自体は
日清のお膝元では昨年8月の発売だった様ですね。
早めに感想書きますね!
ん? メロン気に成りますか?彩で一緒に入れましたが。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login