だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


なんだろ・・・?

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
久し振りに暑かった日中ですけど・・・やっぱり夜は涼しい。

今日は久し振りに充実の日だったかも・・・ でも何かなぁ・・・

2011-07-25_2837-pc-wモーニング


なんかこんなミルキーの様な気分。


以上。



でわ



See you next time! ☆ Bye-Bye!!






Comments

 
激しく同意!!
 
この不安定な気候のせいですかね?えび彦さんも同じような事言っておられますね・・・
ミルキーの顔も何か言いたそうで複雑な表情ですね
元気出していきましょう~
 
体は夏体制なのに、気温が上がらないので調子が狂っているのかな?
取り合えず、アイスを食べてみます。
それでもダメなら、缶ビール飲んでみます。

海に行ってビキニのねーちゃん見れば、一発で直ると思うのですが、
寒くて多分誰も居ないでしょう・・・。
皆さんこんにちわ 
ずんださん

今日は暑いです。
これが夏ばての始まりなんでしょうか?でも先週はあんなに寒かったのに。


.....................................................................................

たれじろうさん

はぃ~ 元気  だ し て 行き ます ょ ~ 。

ねぇ、なんか言いたげですよね。 だーさんもです。
今日は 暑づ~! 


...................................................................................

えび彦さん

いいなぁ ガリガリくん 食べたい・・・・。

そうだね、プールとか海に浸かっていたいよね。その視野の中に
水着のお姉さんなんかが入ってくるといいかも。
でもなぁ どの様な方でもって分けには・・・いきませんがね。

はじめまして。 
北海道は寒いのですね。コチラ地方は暑さが厳しいです。
なのに、食欲だけは旺盛・・・・
最近、ちょっとお腹周りが気になりました。私も
ミルキーな気分です。

ねねままさん 
こんばんわ ようこそいらっしゃいました !!

はい、今日も日中建物の中は暑かったんですが、これを書いている
今は、何時もの天然クーラーです。先週は寒かったですよ~。
そうですね、だーさんも今の所、食欲だけは変らずです。
でも何か優れないんですよね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login