だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


Busy でした

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
 週末土曜の夕方より、自治会のイベント「夏祭り」がありました。


仕事が終わり早速家に戻り、わん達の用をたして出掛けますが、「夏祭り」のスタッフ側ですが
きっとアルコールを飲む事が予想できますので、歩いて会場に出発です。


2011-07-23_2829-pc-w畑道

ここ数日こんな感じの天気ですが、気温が上がりません。よく記事に書きますが、風が冷たいので寒く感じます。


時間前なので、町内会の方たちは少ないですが、こんな感じです。

たまねぎ倉庫を借りて行います。

2011-07-23_2830-pc-w夏祭り 

結局終了が22時頃、そして今朝8時より撤収作業です。

何時もの買い物に、午後より娘が「具合悪い」とSOSで迎えに行き、へとへとでした。

てな訳で、皆さんのblogへも、返コメも先程やっと終了させて貰いました。

そんなビジーな週末をlogって置きます。


何時もの気合ですが

明日から新しい週が始まります。張り切っていきますよー!


See you next time! ☆ Bye-Bye!!












Comments

 
こちらは、今日から30℃を超えました
久しぶりに暑かったです でも今は(夜は)寒いですね
今週は夏が帰ってくるようです また水温に
ビクビクする生活が始まります
ずんださん 
おはよう
今朝はこちらも暑いです。っていうか未明に降った雨のお陰で
涼しくなるどころか、湿度が高いです。不快です。
こうなると、今までの風が冷たい方が過ごし易いですよ。
 
今日は少しだけ気温があがりそうですが、それでも27~28度。
明日当たりから、急激に上がりそうです。

お祭り、楽しそうですね?
こちらも、ネブタの準備が着々と・・・。
ただ、桟敷席の売り上げが芳しくないようで!
人出も、少ないんだろうな???
えび彦さん 
日は暑いです。午前よりAC入れてます。

町内の行事は、客で行くのは良いのですが、主催者側に成ると「止めちまえ」っていつも考えます。正直大変です。

先日青森の叔母が、ねぶた小屋の様子をメールして来て見ました。
もう直ぐですね!
 
まさにあちらこちらで「夏祭り」の文字を目にする時期になりましたね
なるほど…「たまねぎ倉庫」ですか
ここなら天気が悪くてもへっちゃらですねv-290
Do-Junさん 
そうですね「祭り」が多くなる時期です。
ここのイベントは、この倉庫が多いです。その通り、雨にも負けず です。


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login