だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


また変更!

Category: bee   Tags: ---

台風が発生していますね。

太平洋高気圧の勢力が強いため、南の方で地団駄踏んでいる様ですが、それが後で大変な事に
成らなきゃ良いのですが・・・・・ 北が危険に成る・・・

先日より少々うつ気味のため、また気分を変える事にしました。

ちょこちょこテンプレ変えてますから、ゴメンネ!

今回は初心に戻り3カラムです。





久しくbee の姿をUPしていませんので 忘れられた困るのでUPしますよ~。




2011-07-14_2795-pc-w抱卵bee

それが、抱卵固体が今日確認できたのが、4固体です。

2011-07-14_2789-pc-w抱卵bee

この時期に抱えていると言う事は、8月の夏休み頃でしょうか・・・ 孵化には暑過ぎる時期ですね。


2011-07-14_2786-pc-w抱卵bee

このbeeも抱えています。 頑張れ!!


2011-07-14_2791-pc-wA水槽1

この画像には移っていませんが、A水槽も放らん固体が居ます。


2011-07-14_2794-pc-w稚bee1

ブラックソイルのパウダーの粒と比較してください、この稚bee頑張ってますよ。



こんな感じでした。


何とか前向きに成ろうとしている だーさんでした。


でわ


See you next time! ☆ Bye-Bye!!




Comments

 
二日酔いになるほどの事だから、大事件だったのでしょうかね?
なんとなく想像はしていますが・・・。

ファンをフル稼働させているので、水温は27度以下に抑えています。
何とか今年の夏は、大量☆の被害だけは避けたいです。

 
えび彦さん

おはよう
多分想像通りでしょう・・・ 沈んでばっかりもいられないので。

湿度が上がると水温も上がるんでしょうかね。昨夜は気温低かったのに
仕事から帰ったら水温27度超えていました。今朝も27.5あります。
今回の台風 進路変わったよ、太平洋側で暴れる用です。
 
台風が日本に向かってきましたね
嵐の予感です
「なでしこJAPAN」も嵐を呼んで欲しいですね
 
ずんださん

ん~ 決勝の相手国USAは強いっすよ。見てても強い!って思います。
でも、なでしこも乗ってますからねぇ、頑張って欲しいものです。
決勝に進んだこと事態凄い事ですからね。

このピンク いいでしょ!
 
テンプレート、洒落ていますねv-218
桃食べてテンプレートがピンクになりましたか…i-229
 
Do-Junさん

はいピンクになって、若ぶってます。
実は、ピンク色をグリーンに変えようかと考えて居ましたが
解らなかったんです。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login