だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


初物

Category: 日常   Tags: ---
07/13






頂き物ですが





2011-07-13_2785-pn-w桃


山梨産「日川」と言う桃です。

叔母に頂いた、今シーズン初物です。

糖度が凄い!! 大げさに言うとシロップに桃の味と繊維がある ってな感じです。

画像右側の桃ですが、美人のお尻のようですね!!(*^.^*)エヘッ


いや~美味しかったです。



それでは


See you next time! ☆ Bye-Bye!!





Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おっ 誤ってSecret 押しちゃいました?

おはよう

箱には「日川」としか書いていなかったんですが、俗に言う「白桃」です。
でも、あの糖度はだーさんの人生で一番のインパクトだったかも・・・です。
 
甘くておいしそうなのが画像で伝わります♪
きっとスーパーで買うのとは大違いでしょうね!
桃たべたくなったー
これから梨とか葡萄とか果物がおいしい季節に
なりますね♪♪
 
はなっぴママさん

そそっ、果物が美味しい季節ですよねェ。
食べてると、わん達が寄ってきて「くれ」って言うから、ついつい・・・。
わん達にも解るんですよね、美味しさが。
与えちゃ駄目って事は解っているんですけどね。
 
今度は桃かい!
高いんだよねぇ~1個が¥300近い値段で売ってます
何時も眺めています
この字↑も桃ぽい
 
ずんださん

そう モモ 。
これだけ身の回り物のネタを振るって事は、解っていただけますね・・・
ネタが無い。暑いしさ、まだ先日来のアルコールも抜け切っていない様だし。
そう言えばずんださんも更新してないね。
お互い ガンバだ!
 
柿>メロン>バナナ>スイカ>桃>さくらんぼ>キーウィ
好きな果物のベスト7です!

昨日、佐藤錦食べました。
あまり甘くなかった・・・。

女子陸上部員のふとももは、魅力的です!
 
えび彦さん

何か久しぶりの様な感覚です。元気だった?

ん? 柿が一番になの! 地味っ!
だーさんは柑橘系みかん類かなぁ。年代的に次バナナですね。

ええ~、魅力的ですとも!


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login