だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


なんとなく・・・

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
07/12

禁断の職場更新です。
まっ 暇な火曜日と言う事も有りますので、騒がずにお願いしますね。

日曜は午後より娘らが来るとの事で、天気は良くなかったのですが、BBQをする運びに成ったのですよ。

午前中にTOTOのショールームに行く予定が有り、慌しく買出しをして戻ったのです。
2時頃から始めるぞーと各方面に通達して、1時30頃より用意を始めたのですが何時も遅れてくる娘達が
一番早く到着。

何やら難しい表情で登場したのです。

何となく嫌な気配を感じつつ・・・・ 図星です・・・・・!!(o。o;) ソンナ・・・

そんなこんなの事が有り飲んでいないつもりが、結構飲んでしまったようです。


だーさん がんばれ!

ここ 踏ん張り何処~!


では




Comments

 
ん?図星?何があったのだろう・・・?
難しい表情?????

BBQ、そろそろやりたいなぁ。でもこの季節は暑すぎてちょっと気が引けます
 
各方面に連絡・・・・・来てませんけど!!
楽しんじゃったのね・・・吐くぐらい飲んじゃったのね

まぁ がんがん飲んで忘れちゃってください!
って訳にもいかないかぁ
 
おはよう御座います


たれじろうさん

今までに経験した事以上に色んな事が起こります。

人生って大変ですよね

BBQの季節です 海、山、河 繰出してやりましょう!って たれじろうさん
所、庭広そうだよね。



......................................................

ずんださん

あーっ 1時間内に来れる方だけでした・・・。
何か、最近歯止が利かなく成ってきてるかも・・・ 元々飲めないのにね。

忘れられないのよね、コレが。これからの人生、目に付いちゃうしね。



......................................................

元気の無い記事ですみません

 
禁断の職場からコメント(笑)

娘さんは成人してらっしゃるんですねー。
私も仕事のストレスを理由に毎日晩酌。やばいな、体調。

話は変わりますが、
昨日職場で先日のだーさんの話題、
「佐藤錦」のさくらんぼを食べることができました♪
職場の子の親の知人が山形にいるらしくて
たくさん送ってもらったようです。
今日のランチにも登場するようです(嬉)
 
たぁまぁさん

はい・・・成人しております・・・・
親は大変ですよねぇ、我々が若かった頃も我が両親は色んなこと
沢山悩んだのでしょね。

おっ!ご馳走に成れますか?
だーさんも昨晩食べました。やはり自家製は全てに劣りますが、甘さ
は、やはり佐藤錦でしたよ。
 
こんにちわ♪
なんなのかはわかりませんが・・・
けど親は子供がいくつになってもかわいいもので
ついついとなってしまいますよね(汗)
うちも息子達には苦労をかけられてますが
それを仇でかえされてます(笑)
だから三男(花道)が一番かわいい♪♪
 
はなっぴママさん

子供は親が居ないと困る年代の時だけ「良い子」です。
自分でサラリーを貰う様に成ると「好き勝手」やります、困った時だけ・・・
まぁ そんなぶつぶつですが・・・。

負けずに頑張ります。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login