だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ギャランティ は?

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
07/01

今日はまた、beeネタでも、 ネタでも有りません。

っつーか、出てきません・・・・。

金曜の今日は歯科通の日、今治療している歯はこの次の後1回で終了しそうですが、今日は診察の椅子に座って
2時間でした。21:30 過ぎに帰宅しました。いや~長かった!



そんな中今朝のぶつぶつですが、早朝より何やら慌しそうな空気の中、何時もの様に相方に起こされ
相方の携帯が メールの着信を知らせてます。

「朝からどうしたの?」「TVにさっき出てたのさ」それで見た見たとの報告が騒がしかった様です。
あー 息子が、ローカルTV番組で「各地の産品を学校の授業の一環で、札幌地下街で売っている」
事を紹介されていた様ですが、オンエアは 6:30am過ぎからの数分で、現地には1時間前の入りだった
様です。








その早起きのTV局のギャランティが、これだった様です。










2011-07-01_2738-1.jpg

STV(札幌テレビ)傍のホテルで朝食バイキング、だったそうです。

手前はヨーグルトでしょうか? 向こう側は、朝からフライドポテトですかぁ?

もっと余す程、盛ってくれば良かったのに・・・と思うのは、だーさんだけでしょうか?


まっ、ボールペン貰うよりは良いっか。 良しとしましょう。


が、しかし こんな事で電波に乗るのは良いですが、それより就職何とか成んないですかねぇ~!


そんな今日の ブツブツでした。



See you next time! ☆ Bye-Bye!!




Comments

 
バイキングでも、食べ放題ではなかったのでしょうか?
でも、美味しそうですね!
以前、毎日出張していた頃の、ホテルの朝食を思い出しました。
 
えび彦さん

おはよう
でもね、STVに行くまで朝早いから、タクシーだったそうですよ。
うちの息子、滅多に朝ごはん食べないしさぁ。
 
お仕事ご苦労さんです

不思議ですよねぇ~ 普段は、朝にトースト1枚食べるのが
やっとなのに 旅館やホテルの朝食となると
おかわりしちゃいます うまく感じるんだよなぁ
朝食定番セット好きです
 
ずんださん 

おはよう
うんうん、その通りですね。だーさんは何が有っても朝食べる派ですが、
上げ膳据え膳の環境では、腹いっぱい食べてますね。
っつーか、だーさんの場合普段から食べすぎですけど・・・v-398
 
歯医者で椅子に2時間????
気が狂いそうな長さだ・・・
旅館の朝食やホテルのバイキングはヤバイですね・・・
特に旅館のご飯なんざ軽く5杯は食べますね・・・茶碗がそんなに大きくないので・・・美味いんですよね・・

 
たれじろうさん

はい、すっかりものまねの番組治療椅子の上で見切ってしまいました。
だーさんが昨日の予約最後の患者だった様です、私の前の人も結構長かったでしたけど、先生あっちと、こっち行ったり来たりで治療してました。

たれじろうさん、5杯は食べ過ぎ!プロフィールのたれじろうさん見たいに成っちゃうよ~。たれじろうさんも我々の年代チームだったっけ?いや、一回りは違うかな?ぼちぼち小食でね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login