だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


今月を振り返り

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
06/30

今日の後数時間で6月が終ります。

1年の半分が終ろうとしています。


上半期の反省をしようとしても、大変なので、今月の反省をしてみますね。




今月は大変なことが2つ有りました。

一つは、beeホウレン草事件。あれには参りました、A水槽から一時避難させたC水槽には、当時250匹
と書いたと思いますが、先日リセットしたA水槽に再引越しした際には220,230匹まで減っていました。
結構ショックでした。何せこれから暑い季節が来ますからね。何処まで数が減るのか、秋に成るのが怖い・・・。

もう一つは、職場で従業員が心筋梗塞で倒れ、あわや一命を取り留めたこと。
ビックリでした、救急車を呼んで病院に着いたら速攻「カテーテル」挿入だった様です。
事務所じゃなく、営業車で営業途中何かだと思ったら、鳥肌ものでした。

町内会の運動会が有り、bee水槽のリセットが有り、L水槽の撤収があり、C水槽がバルーン、コリドラス水槽に変ったり、日曜の散歩、今月は1回行けたのでしょうかね。

blog更新が今日で21回、危うくFC2に変えて最低記録に成るかとヒヤヒヤだった今月。

最近で言うと、テンプレ変更でテンプレを決めかねて困ってしまった事とか、自分ひとりで慌しくしていた
今月でした。



明日から今年の下半期が始まりますね。あっと言う間に年末が着てしまいそうですね。


それでは、6月のだーさん でした。



See you next time! ☆ Bye-Bye!!




Comments

 
6月のだーさん さようなら
7月のだーさん こんにちは
 
はい さようなら

はい こんにちは。 7月以降も宜しく。
 
大変な月でしたね。きっと来月は平穏な月になってくれるでしょう。
従業員さんはもう無事退院されたのかな?
テンプレは私もそろそろ変えようかなと思ったのですが、中々コレといったものがなくあきらめました。
来月もガンバっていきましょう~
 
そうか…。今年も半分が終わってしまったのですね…i-241
ほんまに早いですねぇ~i-230
 
早いですね?
歳を取ると、なお更早く感じます・・・。
2011年後半は、どんな年になるのでしょうか?
災害だけは勘弁して欲しいですね!

 
みなさん おはよう


たれじろうさん

従業員は無事復帰しています。事務所以外で倒れていたら・・・ヤバかった。
テンプレは取り合えずこの白いのにしましたが、コレも一つ私に取っては
難点が、それは日付が上部に無い事で・・・

はい 頑張りましょう!


......................................................

Do-Junさん

そうなんです。我々の住んでいるここは、夏が短くて直ぐ秋に成るから
更に年末が早く来る様に感じませんかね。
この夏は海に泳ぎに行きたいなぁ。


......................................................

えび彦さん

災害は本当にご勘弁ですね。でも昨日は長野のいやらしい地震が有った
けど、発展系に成らなきゃ良いのですが。

後半は、良い方のbeeネタが沢山出ることを希望してます。
きっと盛夏には減るのでしょうからね。


......................................................

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login