だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


悲しい・・よね。

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
06/25

今日は仕事を終えた18:00より町内会の会合が有ります。
仕事は16:00に終わるので、前後の時間を見ても1時間有るのでその時間で、水槽の水換え
して行きます。60cm 2つですけど。
明日は何だか「ガス屋さんの展示会」があるとかで、午前中時間を取られますので、何とか
一つでも遣ってお行と思ってます。
きっと今日の会合が遅くまで掛かりそうで、帰ってきて晩酌したらblogの更新出来ないと思い
禁断の、職場で記事書いてます。


昨日の出来事ですが、何やら娘が「半ベソ」かいて家に寄ったそうです。

今週の初め、娘の車の下に捨て猫がいた様で(真実は解りません)、それの里親さんを探して
いたんです。それぞれめいめいに探し始めたのですが、今時「子猫!貰う貰う!」何て言う方
簡単にはいらっしゃいませんよね。

当然娘はアパートメントで暮らしていますから、動物NGです。里親見つかるまで里親の様に
世話をしていたようです。しかし、上手く里親さんが見つかると考えように依っては、一番
リスクが高ですけど、美味しい所ですよね。
子猫の可愛いとこのお世話ですからぁ、文句も言わずにやるでしょう・・・。





で、その里親さんを探していたニャンコです








2011-06-21_2725-携帯転送






この位だと、どの生き物でも可愛いですよね。

だーさんにも有ったし。今は、素敵~☆・:.,;*  に成っていますが・・・ (-"-;A ...アセアセ 。

そんなニャンコが、無事里親さんが見つかり引き渡して来た帰りだった様です。

少しの間でも、一緒に過ごした時間が有ると、


別れって本当に辛いよね、悲しいよね

「娘よ 貴方が母親に成った時、命の尊さと 別れの辛さを 子に しっかりと伝えてあげてください。」

そんな 今日の ブツブツでした。


それでは 良い休日を~!


See you next time! ☆ Bye-Bye!!



Comments

 
なんちゅう可愛らしいネコだこと・・・
そりゃ寂しくもなりますよ~
ウチは一ヶ月ワンコが居ましたからね~未だに物置(雨風除けに使ってた)には匂いが残ってます。
素晴らしい事しましたね。これでネコも幸せになれるでしょうね。
しかい可愛いな。私が見つけてたら間違いなく飼ってるな・・・

そういやテンプレ変えたんですね~おそろいだったのに・・・シクシク(嘘)
 
娘さんだんだん女性らしくやさしくなってるような?
そんな気がします いい娘さんですね

お父さんがなぁ~
 
たれじろうさん

猫派の私としても、結構辛い出来事でした。
ワン達が許すのなら、飼って上げたかったのですが・・・・
我が家は無理でした。
幸せに成ってくれる事でしょう。

そう、テンプレ変えました、だって返コメ出来なくなっちゃって・・・
今回が初めてじゃなかったんです。
って、それを期に、変えました。半年ごとの行事のの様ですが。



......................................................

ずんださん

あまり声を大にして言えませんが、ワン達を手段に飼った訳の
難しい時期をヒヤヒヤ過ごした、張本人の娘が、普通に戻り始めて
胸を撫で下ろし始めています。
あわや「積み木崩し」状態に成るかと・・・・。
そうそう、お父さんがねぇ~・・・・ こ こら~っ!そこ違うから!
一生懸命頑張ったんだから。



......................................................
 
わかってますよ
良かった よかった
お父さんの粘り勝ちです

うちもそうありたいです
 
良い娘さんだ事・・・。
それに比べて、お父様ときたら・・・。

えっ!それなりに頑張っていたの?
それは失礼・・・。
だーさんて、どんな人なのかな?
会ってみたいな~!

想像を膨らませていたら、あそこが膨らんだ・・・。
by KC
 
ずんださん

自らの事を考えると、果敢な時期が有りましたよね。
見守るしか無かったかも・・・。
 
ebikuwaさん

????

膨らませないでね。

 
どうやら、私のFC2がバグらしい?
指摘されてわかりました。
何故か、HNとアドレスが書き換えされています。
直しておきましたが・・・。
 
えっ?えび彦さんだった・・・?
KCって表示は「あれ?もしかして」とは思いましたが、
まさかねぇ。
でも少し安安心しましたが。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login