だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


久しぶりのジデツウ と 君。 

Category: 自転車etc.   Tags: ---

今日は気温上がりましたなぁ~。午後3時には27℃を超えた様です。

事務所は、玄関、倉庫、の窓を全開でしたが、31℃を回りました。そしてこれを書いている今も、
Tシャツ1枚で散歩に行けるほどの気温です。風邪は5,6m吹いているんですよ~!
夏が来たのでしょうか?それとも嵐の前の何とかの気圧のせいでしょうか?。



さて今日は今シーズン初の ” ジデツウ ”出勤でした。先週くらいから、気温が上がれば自転車で、
と思っていたので、やっと と言うのが今の感想です。

いや~だけど気持ちいいっすよ!何時もより30分程早くでて朝飯をおにぎり持って、公園の丘で
食べて出勤ってのも良いかもしん無いですぅ~。
まるで ずんださんみたいですぅ~。

今朝は今シーズン初なので、通勤途中の画像は有りませんが、帰り道に撮ってきました。




2011 06 21_2715_pcジデツウ帰り 2011 06 21_2713_pcジデツ帰り




札幌時計台 テレビ塔の時間は 7:07ですね。丁度HACの飛行機が到着したようです。

この時間まだこんなに明るいんですね。去年の盆開けにジデツウ始めた時は、この時間に滑走路の誘導灯を
デジカメに取っていたので、まだかなり陽が高いですね。
でもここは日本列島でも東側に成るはずだから、西側の方はもっと日中っぽいんでしょうね。

さあ出来るだけ気持ちの良いジデツウをしたいです。



で、もう一つの 久しぶり。




それは




君。






2011 06 21_2712_pn毛蟹1



いや~ ひさしぶりですねぇ~ 

この前遭ったのは何時だっけ? お正月だったっけ? 今まで何処に居たの?

久しぶりに見たけど、いい足してるねぇ~。

君に遭うとどうして言葉が少なく成るのかねぇ?



ご馳走様でした。


そんな久しぶりの出来事の、だーさんでした。



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye








Comments

 
ジテツウ始まりましたね
気持ちいいよね 明日は宮城は33℃の予想らしいです
真夏ですよ BEEが心配です・・・・

写真に札幌の時計台が写ってるんですか?
見えないけど・・・
 
ずんださん

コメはやっ!
遂にジデツウです。クロスバイクが欲しくなって来ました。3万円位の。
でもマクロレンズも欲しい気持ちも有ります。
今日の我が家の水槽28℃超えました。ファンの設置をしなければ成りませんね。
bee達、何処まで耐えてくれるかですね。

時計台じゃないですよ。テレビ塔です、東京タワー見たい物ですね。
 
だって・・・・時計台て書いてあるし・・・・
 
あれ? だれ~ 時計台って書いたの? 読んだ人迷うでしょ!

ホントに書いて有りました。書いた奴に言って置きましたので
勘弁してやって下さい。
 
北海道も30度越えの夏日でしたか!
でも夜の気温は寒いんでしょうね。。。

私はまだ君には出会えてません(笑)
 
たぁまぁさん

そうですかぁ・・・ 君に逢えていませんかぁ・・・。
でもだーさんも、1年に何度も逢えません。特に毛の生えた奴には・・・

今日は先日とうって変わって、事務所内でジャンパーを羽織っています。
昨日と10℃も違います。体が・・・付いて来ません。
昨日の夜は窓開けてた位なのに。
風邪ひきそうです 
v-409

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login