だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


満月 と ワン

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

いや~今朝も寒かった。が、午後に成ると室内の気温は高くなった・・・暑い。

そう思って外に出て見ると、あらら 風が寒い!

google のtop画面が今日は月食のフラッシュが有り、立ち上がりが重かった。

満月 でした。 google はそれを知らせていたんですね。

夜のワンコたちとの散歩の時、オレンジ色のでっかい満月が見えていました。

早速家に戻り、デジカメでパチリ。




2011 06 16_2697_pn満月4

相変らず、月 駄目です。 たれじろうさん捕り方教えてくれないかな・・・?

そんな今晩のだーさんです。







晩御飯(晩酌)時、 達にドライフードを4~5粒づつ、食器に与えて一緒に食べるんですけど

その時の様子です。





2011 06 16_2690_pcご飯を待つミルキー2


我が家で1,2を争う食いしん坊のミルキーです。おっフラッシュが光ったのでいつもと違って色白ですね

だーさんがここで何かを食べている時は、何時も此処にいます。何かを食べている時は・・・・・。

だーさんが何も食べていない時はいません。


2011 06 16_2693_pcご飯を待つウェル2

それに比べウェルは、ひたすら食べ物をくれるのをひたすら椅子の下で待っています。

その姿は、海の中のウツボのようです。

ウェルの器にフードが投げ込まれると、この様にワニワニパニックのゲームの様に出てきます。



2011 06 16_2694_pc餌を待つウェル1-文字_edited-2


そして待機はこの様に椅子の下にいます。ミルキーの様に「くれくれ」行動はしません。

ただひたすら、待っています。

たちも人間と同じ様に、正確が全く違います。血液型もある様ですね。

が、しかし、どちらも一長一短でどちらが良いことばかりでも無いのですよ。

どちらもだーさんの様に、味のある 2 です。


暗いbeeネタが続いたので、こんばんはワンネタでした。




それでは ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・









Comments

 
BEEネタでもわんこネタでも全く関係ないコメを入れてる
ずんだです こんばんは!

家の中で靴下履いてんですかぁ?なんか疲れ取れないです
家に帰るとすぐに脱いじゃいます

ズボンは、ジャージですか?妙に光沢がありますけど
 
初足ですかね?
私も今頃の季節になると、部屋の中では靴下脱いでます。
疲れるというよりも、暑くて・・・。

ワニワニパニック・・・、何だか想像付きます。

月の撮影方法、教えてくれるかな?
 
お二人さん おはよう


ずんださん

家でも仕事から帰ったままソックスはいています。何せv-286 の毛が
抜けていて・・・モップ代わりでしょうか。
家の中ではもっぱらジャージです。今日はadidas、生地がそんな感じでフラッシ
ュで反射してますね。休みの日は出掛ける時に着替えて出掛けますよ。

......................................................

えび彦さん

初足ですね。
だーさんは真夏の休日でも、スニーカーソックスなる物を必ずつけています。
v-286 の毛もありますが、汗っかきってのも有るので・・・素足で靴
履くのも嫌なので・・・。


......................................................
 
見事な満月ですね♪
九州でも朝は寒いのでそちらはもっと
寒いんでしょうね!
風邪など引かれませんように・・・

ミルキーちゃんのお目目まん丸も
ウェルちゃんのワニワニちゃんも
どちらもかわいいですね♪♪
うちもなんか食べてる時は必ず
相伴にあずかろうと待機してますよ(笑)
 
はなっぴママさん

本当は良くない行為なんですけどね・・・。始めは相方がそうしていたのですが
良くないから止めよう!と止めさせましたが、動物にも女子ににも何かを訴える
v-416 に弱いだーさんです。現在はだーさんが・・・・。
本当は駄目なんですけど・・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login