だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


カクカク シカジカ

Category: bee   Tags: ---
7日の今日は  かな?






2011 06 07_2634_pnB水槽1

水面下に写る 私。 ねぇ 私って綺麗?




とか言ってんじゃねぇーぞー!!

あらら、変な始まりですね。少々アルコールが回ってるのでしょうか?


そうそう、昨日の夜の事、ネタはこれと言って無かったけど、記事の更新をしょうとせっせと書いていたのさ、
ちょーっと操作を誤った訳よ・・・・ 消えた・・・。

fc2原因のほか自らも記事をたまに・・・、いや 結構・・・ ん~良く やってしまうんだけど、何時もは可也
正確に書いた事再現出来るのですが、昨日は、無理 。

結局書きませんでした。

今日は更新しないと、月間20日以上の更新が無理に成っちゃうからね、書かなきゃ!

まだオク出品してます。
3ローテーション目です。あと2回でボチボチの数に成ると思うので、何とか落札して頂きたいものです。






2011 06 07_2633_pnB水槽2

でぶでぶ ママさんです。おーい ウエストは何処?
「余計なお世話?」「だーさんよりはまだ良い?」って

少しアルコールが回ってきたようですね。


2011 06 07_2630_pnb水槽3

いやいや、こちらは先程と違う太っちょさん

ちょっとーピグミーの葉っぱ 食べないでよね!

毎晩晩酌のだーさん、疲れてるのかなぁ やけに眠くなってきた。
やばいっすー寝てしまいそう。

なんの事は無い更新になってしまいましたが、

また明日、仕事頑張りましょうや!

でわ 


(^0^)/~~see you again!



Comments

 
昨日は、数年ぶりで夜8時~9時台にコーヒーを飲んでいました。
もちろん、その前後は焼酎飲んでいましたが。

オクも順調そうですね?
いきなり暑くなったので、私は出品に躊躇しています。
その割には、三重県からある生体を落札したり・・・。
矛盾だらけのえび彦でした!
 
ブログの「エントリーの状態」が「下書き」になっていると
ブラウザ(Do-JunはIE9)が何らかの原因で中断されても
「過去の記事の管理」に途中の記事が残っている場合が多いかと…i-230
 
おはよう


えび彦さん

一体何を落したのでしょうか? 気に成りますねぇ。
コーヒーは砂糖、ミルク入れる派でしょうか?だーさんは入れない派です。

オクは取り合えず、落札者が居て頂いているので、そう言う面では順調でしょうか。今回の2回でリセットの目途が立つと良いのですけど。


......................................................

Do-Junさん

下書きで、バックアップも設定しているのですが、バックアップに成っている時と
そうでないときが有り、先日はカテゴリーのみ残っていました。
ネタの無い時の書き損じはとても痛いです。
まあ、私の誤動作でしたが先日は・・・。


......................................................
 
よっぱらい!!
 
ずんださん

おらぁ 酔っちゃいないよぁ~ ヒック (* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
 
酔っぱらうと楽しいんでしょうね
羨ましいですよ
 
立派なエビちゃん達羨ましいな~。

ちなみにうちの水槽はクーラー稼働させてるのですが
外気との温度差と湿度のせいなのか
結露がすごくてタオルで拭き拭きしないと
水槽の中がまともに見えません。

私もブログ更新こまめにしたいのですが、
最近は仕事から帰宅して一息つく頃には眠たくて・・・。
 
ずんださん

う~ん 余計な事考えないでいいかな。いやいや ずんださん、飲まないに
越した事ないと思ってます。
でも家族に絡むとか、他人様に絡むお酒じゃなきゃ、適量は良いかと。
 
たぁまぁさん

こんにちわ
水槽が結露する位だと、水温どれ位に成っているのですか?
我が家の水槽の水温は24℃前後ですかね。
って言うか、気温と湿度が高いんでしょうね。流石沖縄。

私は自分に言い聞かせているだけなので、皆さんマイペースで
よろしいのではないでしょうか、私は更新しないとそのまま更新
忘れて仕舞いそうだし、何より日記な物で・・・。本来毎日書かないと
日記にならないので。

世の男性人も大変ですけど、奥様は一番大変だと思っています。
あれも、これもですもんね、頑張ってくださいね!
 
月間20日以上ですかぁ!お疲れ様です。
デブママはかなりの貫禄ですね。強そうだw

オク、順調そうですね。これだけ貫禄のあるママがいますからまだまだ増えてくれそうですね
 
たれじろうさん

こんばんわ
だーさんろぐは、あくまでも日記なので頑張ってます。

オクで減らしても、おかげ様で新しい命が次から誕生しています。
嬉しいばかりです。
たれじろうさんとこはどうですか?beeは順調ですか?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login