だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

帰って来たどー

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
きょうは  暑し。今期初暑いと言った。




今日はお通夜があり行って来ました。何だかこの5月はとにかく色んな事が有ります。

そんな事で、今日も早退して来ました、明日は定期歯科通の為10分早退です。

何だか、欠勤、早退、遅刻の5月です。





お通夜の為に早退して家に戻ると、

かすれた声の「ワンワン、バウバウ、キューンキューン」がしつこくだーさんの足元から離れません。

どうしたのその声?と問うと

「だーって、あそこのご飯不味いし、看護師さん達はわっちの前を通るとき
頭なでて行って!と言っても、だーれも撫でてくれないし、お陰で、声は枯れるし、ウンチは出ないで
便秘だし、シッコもゲージの中じゃ出来ないし・・・ もう散々!」


てな事を、延々と喋り捲るんですよ。

「おいおい、支度が出来ないジャン。」




お通夜から戻って来ると、ミルキーは横たわって居たのでデジカメで撮影。




2011 05 26_2527_pcミルキー退院3 2011 05 26_2526_pcミルキー退院4

ちょっとちょっとー 何か太って帰って来てない?おなか周りが随分と丸いんですけど・・・。

便秘してるから?


左後ろ足、すっかり毛を剃られており、今回はテーピングで帰ってきました。

右側の画像は何かミニスカートの女学生の足のように見えません?

関節から足の先まで、ソックスを脱ぎ忘れた見たいです。



2011 05 26_2528_pcミルキー退院2


今回のテーピングで帰って来た方が、痛そうだなぁ。

今度は、1週間後に抜糸だそうです。それもまた痛そうだね。


そんな 帰ってきた ミルキーの報告でした。


皆さん ご心配頂き有難う御座いました。何とか帰って来ていますので、

ご安心ください。



(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃ したっけね!





ミルキーが帰って来た翌朝・・・・・


2011 05 27_2531_pcミルキー傷跡1

テーピングを外していた様です。
今回の手術の痕がハッキリと解ります。前回もそうでしたけど、これだけ切っていたら痛く無い訳無いですね。
そう思うとだーさんは駄目ですねぇ。
「いてぇ!何とかして!」きっと言っている事でしょう。

やっぱり女子高生にみえない?
短いスカートから足が見えて、ルーズソックス。



でわ

Comments

 
お帰りなさい!!!
痛々しい姿ですが、もう少しガマンすれば、きっと散歩にも行けるでしょう!

しかしだーさん・・・、よっぽどミニがお好きなようで・・・。
 
ミニ・・・・あまり興味ないなぁ~ ミニと言えばクーパーですかね
新型のBMのミニもかっこいいですよね
でも あそこまででっかくするなら きちり4ドアを作ってほしいな
なんか中途半端

先代のミニは抜群のデザインでした 10インチのミニめちゃ可愛いです

手術痕が痛々しいですね えらいな我慢してるんだから
早く走りまわれるようになるといいね
 
いやぁ~~ それ程でも・・・・・


えび彦さん

まっ、そういう事ですね。
昨年もそうでしたし。でも昨年は、術後体力がめっきり無くなった様でした
から、今回も普通に成るまでしばらく掛かる事でしょう。


......................................................

ずんださん

流石、欧州車好きの ずんださん そう来ましたか。
いやいや外人さんには十分小さいんだと思いますよ。

はい、根性無しのだーさんとはえらく違います。我慢強いです・・・。
でもね、食べ物何かに関しては、我慢が足りない様ですが・・・。


......................................................
 
ミルキーちゃん、おかえりなさい!
声が枯れるほど、吠えちゃってたんですね;
傷跡は痛々しいですが、安心できるおうちでゆっくり養生してください^^
 
コレーさん

こんにちわ
はい、やっぱり病院内がうるさ過ぎて返されたかも知れません。
すっかりハスキーボイスに成っています。
病院の方も言ってた様です「本当甘えっ子で、いつも頭撫でてと
呼ぶんです」って。
ゲージから出せ!の方がメインだと思いますが。
 
おおおおお帰ってきたきた~おかえり!
何はともあれ、無事の帰宅でよかったですね。
早く毛が生え揃わないと寒そうだw
 
はーい 帰って来ています。

毛を剃られた足が、妙に可愛いのですが・・・・。
そう思いませんか? タイツをはいた赤ちゃんの足みたいです。
 
おそくなっちゃいましたが
ミルキーちゃんお帰り、頑張ったね。
一番落ち着く家に帰ってこれて安心出来てると思いますし
この場所がはやく良くなる薬だと思ってます。
足見てるこっちが痛くなります・・・。
ゆっくりで良いので元気になってね、ミルキーちゃん。
 
あしゅこはさん

まあ 彼女にとっては我がままの一番利く所なので、言われるとおり
一番の薬ですね。
先日、相方が留守をして返ってきたら、入り口辺りに血痕が有、見ると
ウェルが右足を上げて「ミルキーにやられた」と訴えていた様です。
今朝もビッコで歩いてましたから、散々です。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
