だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


今年も入院・・・

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
職場からの更新です


昨日はとにかく「眠い!」。朝から晩まで・・・ 「春眠暁を覚えず」どころではなかった。

丁度昨日の朝仕事の出掛けに、鼻炎の薬を飲んで出かけたのでそれのせいかとも考えたが

一日経った今も超が付くほど眠いので「薬説」は無い。



丁度一年前の25日の 記事 、先日の記事にもupしましたが不思議なことに丁度1年、今年もミルキーが、左後ろ足十字靭帯断裂(やっぱりそうでした)で、来週の24日入院、手術です。

その時リードを引いていたのは・・・私・・・だーさんです。責任感じます・・・。

その出来事は16日朝の出来事でしたが、今日でまる5日間経っています。昨日病院で鎮痛剤を貰って飲ませたせいか、今朝は少し調子が良いみたいです。って言っても ペコターンペコターンとびっこ歩きですよ。

相方に「医者に今回で2回目だから、割引してくれ」って言った?と問うと、「んな馬鹿な事 言えません」と、全く、10円でも安い味噌を買いに100円もガソリン掛けて行くくせに、どうしてそう言う所はカッコ付けるんでしょうかね?

逆に そんな事言おうとするのは だーさん だけなのでしょうか?


今年もミルキーは大変な事に成っていますが、今年もこの事をLogって置きます。


それでは 職場より



(^0^)/~~see you again!



Comments

 
断裂!・・・残念でしたね。ウチの猫は一応保険に入りました。
割引ですか・・・私は言いますね・・・駄目もとで。
ま、ミルキーには早く元気になってもらいましょう!

退院の記事を楽しみにしてます。
 
去年も辛かったの、覚えてます。
ミルちゃん、頑張れ!

レッドビーは新規立ち上げ水槽に20尾ほど入れました。

タマネギは、去年のと同じやと思います。
 
何か原因があるのでしょうか?
気をつけなければいけないことが
あるのではないのでしょうか?
毎年ではかわいそうですよね
だーさんのこづかいも減っちゃうしね
 
たれじろうさん

そうでしょ、言って見るよね。
「じゃ 少しおまけして置きますか」なんて展開に成るかも知れないしね。
退院の記事の前に途中経過の記事が、きっと更新されると思いますよ。



......................................................

mongyさん

ミルキーはきっとまた 頑張ってくれますよ。 と、思います。

おおー遂にbee投入ですね。きっと大丈夫ですよ。



......................................................

ずんださん

我が家に来た時からミルキーの後ろ足がちょっと・・・・でもその歩く後ろ姿が
良かったのですが・・・ 生まれ付き弱かったのかも知れません。
そこにメタボ。そこに急旋回、それが原因かと思います。
また早急にダイエットしなきゃなりません。
折角オクデビューも身に成りません。



......................................................







 
ミルキーちゃん大事じゃないですか
無意識で右足をかばって左足に負担が掛かってたのかな??
でも、ミルキーだ~さん一家の愛情をたくさん
きっとすぐに元気になりますよ。

体重を落とすだけだったら
ホリスティックレセピー シニア 老犬・肥満犬・去勢犬用
ブリーダーズパックだとビックリする位安いですし
あしゅこはさん、ビックリする位体重落ちました。



 
入院ですか・・・。早く元気になることを、本州最北端から見守っています!

こりゃ、沢山オクに出さないといけませんね?
無くなったら、派兵しますので・・・。

あぶない粉は、扱っちゃダメですよ!!!
 
あしゅこはさん

はい やはり大事に成っていたようです。
医者曰く「片側靭帯切ると、もう片側も切る確立が高い」らしく
ミルキーもその確立にはまってしまったようです。

そのご飯後でググッて見ます、スミマセン。



......................................................

えび彦さん

私のbeeでは、どれだけ出しても足しに成らないかも知れません。
なので、節約出来る事をまだ探してみます。
オクも後2回程出してみようかと思っています。

だーさんよりミルキー自身が何とかしようと頑張っている様なので
我々も頑張って見ようと思ってます。


......................................................
 
こんばんわ!
ミルキーちゃん十字靭帯断裂ですか
痛いでしょうね(涙)
足の着き方が悪かったのかな・・・
ミルキーちゃん手術がんばって早く
元気になりますように・・・
 
はなっぴママさん

こんばんわ
だーさんが・・・「レフト」って言わなけりゃ・・・ 
後悔ばかりです。
またいつかはなっぴママさんの所の様にダッシュ
が出来ること、祈ります。
 
ミルキーちゃん、どうかお大事に。
つらそうな姿を見るのがつらいですよね。
手術、うまくいくこと祈ってます。

だーさんも、あまりご自分を責めないようにしてくださいね。
わざとじゃないんですから。
 
コレーさん

一生懸命移動とか、寝返りとか、ご飯食べたりとか、水飲んだりとか
とにかく一生懸命何とかしようとする姿に、心打たれます。
それと比べるとだーさんは、軟弱者ですよね。

ん? んん わざとじゃないです・・・無いですよ。
 
手術ですかっ!?

いやだなぁ~。痛いよなぁ~。嗚呼~i-195
早く受けた方が後々楽だよなぁ~
でも、いやだなぁ…

Do-Junがミルキーだったらそう思っているかも…i-230

頑張って!!だーさん!

じゃない…v-356

ミルキーちゃん!!i-229
 
Do-Junさん

きっとそうは思っていないと思います。
「何時もより皆が優しい」けど、後ろ足がちと痛いなぁ・・・。
位じゃ無いでしょうかね?
去年は、「今すぐこのゲージから出しなさい!」と、吼え続けた様です。
それで退院が早まったと言う事がありました。
今回もきっとそうだよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login