だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


こんなん入れますが

Category: bee   Tags: ---
飛び石の 本日は です



先程日課の 達の散歩兼シッコに行ってきました。

今夜は晴天の夜空で、満天の星空 57%の半月の月明かりがやけに眩しかった今夜・・・・

こんばんミー   だーさんです。


今夜の様なステキな夜空も明明後日にはまた の予報が出ているここ札幌。
もうそろそろ畑仕事させて下さい、神様・・・。



さあ 2回目のオクもそろそろ終了が近付いて折りますが、だーさんが始めてオクで落札したッスケスケbee
の時よりも遥かに状態の良いbeeが、その時よりも安く落札してしまいそうなドキドキの今です。

結果は何日か後に教えますが・・・・




こん回は、この様な稚beeをおまけに出してしまおうかと考えております。


2011 05 11_2452_pcB水槽1


こんなの喜んでいただけるでしょうか?

bee飼育者の方でしたら、「ふ~ん あっそ」位のbeeですが、好感度アップを考えている

だーさんですが、おまけしない方が良いのかな・・・?


さあー 皆さんも祈ってください。


中古車が買えてしまいそうな価格(んな 馬鹿な)で落札を祈る 今日のだーさんでした。




(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!




Comments

 
そんな価格で売れるなら 決定ですね!
今年の<BEE NUTS>の忘年会の幹事は
だーさんに決定!!
招待状を送ってください。
封筒の中に飛行機の切符も忘れないでね

あっ 秋の遠足がその前にあるよ
 
こらこら 「祈る」って書いたでしょ!「祈る」って。

随分早い返コメだと思ったら、もう忘年会の話しかい! 

どっちも早っ!
 
面白い模様?のビーですね。こんなの貰ったら嬉しいでしょうね
中古といわず、思い切って新車に挑戦してみては?
数回エビ売って新車。素晴らしい・・・
 
う~ん難しい所ですね
初心者さんだと質より量、中級以上の人は量より質だと思うんですよね
でもおまけでこんな子がもらえるのだったら
いらないよ~って人は少ないかと思いますし喜んでもらえると思います
私でしたら二つ返事で下さいって言ってますよ~。
今度はガッツリお小遣い出きると良いですね。
 
最近新しい血を入れようか迷っていて、良くオク見てるんですけど
安いな~ と思っていても締切時間寸前にドカっと値段が上がることが多いので
だーさんのBeeも絶対上がりますよ~i-184
これがオマケとは!太っ腹ですね
 
皆さん おはよう


たれじろうさん

歌舞伎役者の顔見たいですよね。だーさんの水槽ではたま出るんですよ、この柄。
この赤が全くなくなると、白に成っちゃうんですけどね。
今は本当にリーズナブルな価格に成ってますよね。皆さんが憧れる柄でしたら別ですけど。だから合計1万円に成るまで、何回出品しなきゃ成らない事か・・・・トホホです。


......................................................

あしゅこはさん

だーさんの出品物入札する方は、初心の方だと想像しています。だから当然設定価格も低く見ています・・・。でもクォリティの高い方を出しても、他の出品者の見るとやはりだーさんのは4,5ランク下りますから・・・ だからお小遣い溜まるまで行かないと思います。


......................................................

potsuさん

だーさんも入札していた頃はそうでした。最近で言うと、カメラの偏光フィルターに入札した時もそうでした。人気の出品物は終了30分前が賑やかに成りますね。
だーさんのはきっとそうは成らないかと思っていますよ~。
ねっ 高感度ア~ップ!


......................................................
 
YaではなくBiかな?
Biは、見たこと無いもので・・・。

私も頑張って、中古車買える位まで稼がねば!
恵比村号が、今年の冬で廃車予定です・・・。

その、オマケだけ頂戴!
 
えび彦さん

おっはー
え~こんなのいる~? 一部色抜けでっせぇ。

いや~ ブリーダーさんが一生懸命に成るのがわかりますね。私が出品しても
電気代位にしか成りませんから。皆さんの言うお小遣いにするには、もっと
お金を掛けなきゃって。けど私は増えたから出品したので、それでもOKですかね。欲を出さない様に気を付けます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login