だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

母の日

Category: 日常   Tags: 母の日  
予約投稿です

8日は「母の日」です。

皆さんはどうされました? 

何もしない、 食事に行った、 カーネーションを渡した、 洋服を買って上げた・・・・・・・・・・

出来ない事情が有る方もおられるかとも思います。

それぞれに「母の日」が有ったことですよね。


だーさん・・・ 私と言えば・・・ 自分の母親、相方の母親 それぞれに相方が何かを渡した・・・ 様です。

すみません。偉そうに書きましたが、そう言う意味では だーさんは「何もしていない」に成りますね。

かたじけない。




相方の母の日

2011 05 08_2444_pc母の日set1-aのコピー

実家で何時もの出前寿司。と、娘と息子の花のアレンジメントでした。

後に、このお花は我が家の玄関、シーサーの間に飾って有ります。



今週は息子の誕生日が有るなぁ・・・ うっ 実家の母親も誕生日だった・・・。

そんな時期なのに、我が家の「桜」は未だですぅ。



あら~ また暫らくbeeネタが出てきていませんねぇ



取り合えず、この辺で。


(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!




Comments

 
ブログタイトルの写真が変わってる!
綺麗ですね。
 
ずんださんも気付いてくれましたが、昨年9月のボツ画像です。
こんな使い方も有ったんだと、ちょっとビックリでした。
 
母の日は、私は何もしません。
えさ子は、毎年両方の母親に花をプレゼントしているようですが・・・。

そのお寿司、回らないお寿司ですね?
隣にあるのは、茶碗蒸しかな?
赤飯も甘い、茶碗蒸しも甘い、青森市在住のえび彦でした!
 
えび彦さん

おはよう
まあ、各それぞれですよね。
寿司は回らない奴ですが、出前専門なので回る寿司の方が絶対に美味しいです。
茶碗蒸しは私の育った物も甘いタイプです。社会人に成って和食レストランで食べた、出しの効いたゆるくてスプーンで食べる茶碗蒸しが、好みに成りました。
 
8日は姫様とDo-Junのお父上のお誕生会でした
姫様:9日、お父上:11日なのですが
毎年2人の誕生会は一緒にやっています

今年は直前の8日が日曜だったので
1日早いですがみんな揃ってお祝いです

いつもの「トリトン」でお寿司買ってきました~

店員さんに「毎度様です」って言われました
そうか…。先週も「トリトン」行ってきたばかりで
顔、覚えられていまいました…i-229

あっ!肝心の「母の日」はどこへやら…i-230
 
Do-Junさん

おおー 家の息子がバイトしていた所ですね!
トリトン美味しいですよね!
いいなー何時からトリトンの食べてないんだろう?
むむーっ2週連ちゃんだったんですかぁ?
羨ましいなぁ!
 
おばんです。

初コメよろしくお願いします。
だーさんwコメありがとうございました。

私は母の日、ケーキをプレゼントしてきましたね~w

よろしかったら、相対リンクお願いします。
 
KINGさん

いらっしゃ~い
こんばんわ 
ケーキもいいですねぇ デブせんのだーさんには大好物です。
違うかぁ・・・。

それではリンクお願い致します。
 
母の日・・わたしも「何もしていない」ですね(笑
奇遇ですがうちの母も今週誕生日でして、近い日にある母の日はいつもスルー^^;
誕生日のプレゼントはちゃんと買ってあるのでそっちで喜んでもらえたらいいなぁ・・
 
potsuさん

こんばんわ
あらっ potsuさんとこのお母さんも今月何ですか?
誕プレ用意して有るなんて・・・ 泣かせますね (T-T) ウルウル
それはお母さんも喜ぶ事と思います。
 
日曜日だったんですね、母の日って
会社に缶詰だったのですっかり忘れてました
GW開けだけでも忙しいから家に居ても
忘れてたと思うんですけどね。
母の日のプレゼントは、あしゅこはさんの散歩で
美容と健康って事で許してもらおうと思ってますね。

 
あしゅこはさん

おはよう
日曜も仕事でしたか?って事は今GWでしょうか?
いやぁ男子はそう言うことに気が回らないかも知れませんね。
私も相方が遣ってくれていなければ、きっと頭にも無いかも知れません。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
