だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


活性

Category: bee   Tags: ---




今日も良い天気です、雪解けが進んでいます。



早速ですが、やぶえび さんの ユーグレナ配合「活性粉」bee 達に与えてみました。

すっ スッゴイゾー!! えび彦さん ファーストタッチは 超 っすー。

サプリと違うのは、Bee達の動きが物凄く早く成ります。まるで棒何クラさんの、△-1を投与した時の様です。


その後、各bee 達の コマネチコマネチコマネチ 高速ツマツマが始まります。

bee 達の活性の悪い時に入れる と言うのが解りますね。

ビックリです。


デジカメで撮りましたが、慌てていた為、シャッタースピードが合わず、bee 達が動くのでピンぼけばかり。
此処にUPする画像では、その様が解りづらいと思いますが・・・


2011 04 05_2296_pc活性粉2



2011 04 05_2297_pc活性粉1


成るほど、これだけの活性が目に見えるのですから、一回の量が少ない訳ですね。

今後の様子を興味深く見て行きたいと思います。

ふ~ん 成るほど・・・・。



(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!



Comments

 
ほえ~凄いんですね。
ビーのエサやサプリみたいなのは色々あってどれがどれだか・・・w
ウチも増えたら買ってみようかな?
やぶえびさんね。。。メモメモ
 
たれじろうさん

こんばんわ
はい、この様な商品は沢山有りますよ。結局他の方の話などで確かめて、自分の気に合うものを見つけるしかないですね。
はい、やぶえびさんです。

 
こりゃ、「活性粉」手に入れてみたくなりました。
効果よりも、ビーのコマネチが見てみたくて・・・。

今までに、粉物は殆ど入れたことがありません。
菜都さんから頂いた「ミロネクトン」だけです。

んん~、コマネチね~?
見てみたい!
 
えび彦さん

おはよう
いやいや、せっかく今迄に粉物入れていないのだから、自己責任でね。
「ありゃ、最近おとなしいな?」と言うときで良いのでは、と思います。
だーさん的には週一でしょうか・・・。
 
こんいちは

家の60水槽リセットしてから活性が中々上がらないので
これ使ってみたいですね
アクア物って高いので中々手を出すのが怖かったのですが
稚エビサプリと活性粉は良さそうなので買っちゃおうかな~って思ってますね。
 
あしゅこはさん

こんばんわ
そうですね確かに値段に対して量が少なく感じますね。今回の買い物に付いては、これはまた購入者がどう感じるかですけど、相応かと思います。元々サプリの方が目的でしたが、ユウグレナにも興味が有りましてね、購入しました。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login