だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


一年越し

Category: bee   Tags: ---
概ね



丁度一年前のこと、あのオリジナルのbeeのえさでお馴染みの  やぶえび  さんで、無料のお試しサンプルを頂いたのです。

だーさんは、beeサプリと言う商品が気に入り、直ぐにでも発注したいと思っていましたが、当時だーさんは色々と考えることが有り、中々頼むことが出来なかったのです。

だーさんはネットバンクの口座も無く、振込みに行くには中々行けずまた、手数料も結構な金額掛かるので頼み倦んでいました。
ある方より「今時そんな事言ってる人いないよ」との事、「確かになぁ」なんて思い、ネットバンキング出来る環境を作りました。







2011 04 04_2295_pcやぶえび 






やっと購入できました。


環境を作ると、意外と簡単で何にこんなに時間が掛かったのか不思議な位ですね。
でもこれに麻痺すると、大変な事にも成っちゃいますね。だーさんを含め皆さん気を付けましょう!

活性粉は初めてですが、ユーグレナ配合なのできっと良い効果が有ると思っています。

稚beeが居る環境にはこの稚エビサプリは良いと思います。粉上にもかかわらず、水に沈下して行きます。
稚beeももれなくツマツマ出来ます。

改めて良い買い物をさせて頂きました。
やぶえびさん 今後も宜しくね。


では


( ^ 0 ^ )/~~~~see you again








Comments

 
「活性粉」は、まだ使った事がありません。
感想を聞かせてくださいね!

稚エビサプリは、重宝します。
親にも与えることが出来るので、「エサやりのサイクル」に入れています。

後は、やぶえびさんにも意見だしましたが、もう少し粒の大きいのもあれば
親専用のエサにもなるのですが・・・。(この成分だと難しいみたいです)
 
ネットバンク、いや~言葉もあまりよく分かりません。
意味も知りません。
使い方?
勿論、なんのこっちゃ状態です。
便利なんですか?
聞いたこと位はあるような気がします。
通販はコンビニ決済かカード決済しか知らないです。
 


お、えび彦さんと1分差のニアミス!!



それだけw
 
おはよう!


えび彦さん

あら~活性粉は使ってないのですか?これはユーグレナがみそピーなんですよ。
解りました、(・_・)> ラジャ それをリポートですね!


......................................................

mongyさん

え"~っmongyさんが知らないって?うそっしょ!
銀行口座の預金をCPから出納出来る奴ですよ。ねっ知ってるでしょ!
窓口にいって振込みすると600円とか800円とか手数料掛かるのですが、この方法だと、無料とか200円台とかで済むのです。カード決済出来ない買い物には
便利です。今までは、メール便でキャッシュ送っていましたから、到着までハラハラしてましたけど、手数料が安くて良いとおもいます。

あっ投稿時間ホントですね、しかし相変わらず早いっすね、おふたりさんわ。
 
ネットバンクですか!?
名前はよく聞きますが、実際にはやったことありません…

そうゆ~のってなかなか手が出せません

Do-Junってけっこうアナログな人間かも…i-229
 
Do-Junさん

そうですね、あまりこう言うのに頼るのも駄目なんでしょうけど。
日中は事務所から出る事の無い私にとっては便利です。

いえいえ振込みに出向ける方は、それで良いのですよ~。
 
なんか気になる商品ですね(しかも送料安い)!
今エビちゃんには安い熱帯魚のフレークフードしかあげてないので
買ってみようかなぁ?
 
たぁまぁさん

粒の多少大きめなのは、大きな固体にお持ち帰りされますので、稚bee達にご飯が当らない事がしばしばです。この大きさですと稚bee達にもツマツマして貰えると思いますよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login