だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


嘘の様な事が・・・

Category: 日常   Tags: ---
概ね



地震 秋田沖が震源に成って揺れています。北米プレート微妙な状態ですが、それって どうでしょう?

先程 21:10頃、食卓テーブルの上の照明が揺れていました。
すぐ、今の明かりの紐・ブラインドの棒・水槽の水面、見たのですが多少揺れているだけで、水槽の水面の揺れは
確認できません。玄関の照明を確認すると、揺れています・・・・。

その後TVの地震情報・・・・震度1 変な揺れ方でした。




さて、今日は「エイプリルフール」でしたが、人に気の効いた「嘘」を付くことも無く終わった訳ですが、逆に仕事で”狐に摘まれた”様な出来事が何度かあり、嘘を付かれた様な後味の悪い一日でした。

まるでだーさんにとっては、嘘の様な事が起こっていました。
「嘘でしょ?」 また人間不信に成ってしまいます。

今日4月1日 私にとっては余り良くない1日でしたが、皆さんはどうだったのでしょうか?

たれじろうさん の様な ”おしゃれな ”エイプリルフールでしたか?

皆さんのエイプリルフールの話が、楽しみですねぇ。



でわ 



( ^ 0 ^ )/~~~~see you again







Comments

 
ただいまぁ~無事に帰ってまいりました
嘘で無いですよ 今年は嘘はつけませんよ
 
ずんださん

おお~っ ホントだぁ!だーさんリンク4/1天辺に「BEEな日々」にNEW マーク付いて有るわ。
お お帰り。4月1日が何とも微妙ですけど、新年度でも有るしね。

私、狼煙上げて待っておりました。blog界に無事戻られた事、嬉しく思います。
こりゃぁ えび彦さんも大喜びだぞー!

取り合えずBEEな日々に行ってきま~す。

 
あとは、組長待ちだね
そろそろ起き出してもいい頃だよねぇ
 
なにもなかった・・・。
それどころかウソだ!!!!!って思いたい事が
複数w

しかし受け入れないとならないので。。。
がんばります
 
こんばんは。
結局エイプリルフールは私の勝ち。でもおごりはラーメンでしたw
なんか色々あったようですね。
明日はきっといい日です。ちゃんとバランスが取れるようになってるんです。

こちらも震度1の弱い地震がちょこちょこやってきます。
なんか気持ち悪い揺れです。
何も無いことを祈るしかないのですが。。。
 
いやぁ、帰ってきましたね?あの方が・・・。
嬉しい限りです!

菜都さんは、スカートがね~!それさえクリア出来れば、きっと帰って
来るでしょう!

 
おはよう!


ずんださん

昨日の「BEEな日々」の更新と、この2度目のコメでやっと安心出来たですね。

菜都姐さんは今、成長期とツイッターに書いてありますので、関節痛が出ている
頃ですので、もう少しかと思います。じっくり待ちます。



......................................................

まどかさん

あら? その歳の仲間内で何も無かったんですか?
それよりも素の " うそ "って事ばかりだったとは・・・ なんか大人の世界は
そんな事ばかりですね。そうそう、カンバだ。

だーさんのブロトモのずんださんの昨日のblog記事見て見て下さい。


......................................................

たれじろうさん

いや、たれじろうさんのエイプリルフールは、おしゃれ!
来年使わせてもらいます・・・・覚えていられるかな?少し前に教えてね。
ラーメン 良いじゃないですか。

そうですね、最近の地震が何となく嫌な感じがしますよね。昨日は秋田だし。


......................................................

えび彦さん

ここも少しずつ戻りつつありますね。
昨日のBEEな日々は、津波の映像と同じくらいリアルな記事でショックでした。

姐さんは あ~ スカートかぁ。間違えちゃった。
blogに戻ってカロリー消費すると良いのですが・・・ ゴメン!



......................................................



 
昨日は子供の体調が悪くて
午後から仕事を休んだら、夕方6時過ぎに上司から電話が来て
「今日臨時ボーナスでたけど、お前もらったか?」って。
私びっくりして「え~午後から仕事休んでて聞いてないですよ!」って
言った後に気づきました・・・去年の4月1日にも同じ電話で騙された(汗)
 
たぁまぁさん

あの~ 最後まで真面目に読みながら「うっそぉ この時期にボーナスってすっごくない」何て羨ましげに読み進んだ直後、「去年の4月1日・・・・」超ナイスな落ち。
先程、一人で爆笑してました。見直しても可笑しい!!
たぁまぁさん v-218 です!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login