だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


カテゴリーbee がぁ~

Category: bee   Tags: ---
/



震災より今日で丸二週間。

今日の金曜日も歯科に行ってきました。 ここ三週続けて治療代は百円台・・・どうしたのでしょう・・・?



震災より記事の更新のカテゴリーに「bee」とか「aqua?」が有りません。

・・・・・・・・・・・・、

そんなこんなしている間にだーさんの水槽が・・・・


C水槽は最近bee達の★が毎日相次いでます・・・どうしたのでしょうか?
なんかそんな水槽を眺めていても、何時もの様にモチベーションが上がって来ません・・・・。


B水槽なんかマツモと、ウィンディロブが大変なことに成っています、そのお陰で水槽自体が・・・・
何とかしようとするモチベーションが・・・・ 





困った カテゴリー「bee」が危ない!








2011 03 25_2227_B水槽4


2011 03 25_2223_B水槽8





マツモも去ることながら、水槽ガラス面の苔等もかなり酷いです。

このあと二ヶ月で二周年のB水槽は、リセットして一度水槽自体を綺麗にして上げたいものです。


画面では解りませんが、このB水槽 稚beeが凄いんですよ、だからこのまま夏に向かうしかありません。


あーっ 今週は水替えの週でした。

明日汲み置きして、日曜にまた換水だなぁ。



明日は土曜?


良い週末を~!



( ^ 0 ^ )/~~~~see you again






Comments

 
なんで、そんなにマツモが育つんだ?
今まで何度もマツモを入れたことはあるのですが、必ず溶けます。
水が合わないのかな?
そういえば、ショップで売っているマツモも、溶けているしな・・・。
青森の水は、水草に合わない!と、水のせいにしておこう!

わわしも、まだモチベーションが上がりません。
60A水槽は、コケだらけです・・・。
 
ここもモチベーションが・・・下がってるがな!
アクア出来る環境があるんだから
楽しんで下さいよ 癒しは、必要ですよ そこまで文句ゆうやつは
蹴っ飛ばしちゃおうぜ!

増やしておいてくださいよ
 
あーあ えび彦さん、ずんださんに怒られっちゃったよ・・・。

改めて、えび彦さん、ずんださん こんにちわ
何時もの様に、仕事しながらコメしてま~す。

水に合わないのって有るかもしれないね。mongyさんに頂いたモスですが、水槽に入れた日から、枯れた様な色に成って緑色にならないんです。

まあキューバは家に有りますから、必要な時に言ってくれたら送りますよ。

ずんださんは今日は休日でしょうか?休日でもしばらくは、やる事沢山有り過ぎでしょう?だーさんみたいにモチベーション下がった何て言ってられないよね。

ごめんごめん。私がこんなんじゃ、このblogでモチベーション下がる人ばかりに成っちゃうね。

増やしておくよ~ マツモもねぇ~!


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login