だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


少し困りました。

Category: 歯科通   Tags: ---




何だかはっきりしない天候ですなぁ。男心と春の空 でしょうか? そんなん有ったっけ?

晴れてみたり、曇ってみたり、雪に成ってみたり、バリバリに気温下がったかと思いきや、4月並の気温に成ったり、

全くもう!

カテゴリの歯科通、金曜日夜7時行ってきました、まだ根の治療をしていますが、あんなに高い治療費を支払っていたのですが、先週¥320、今回は¥230 と何か間違ってんじゃない?と思うような金額・・・。

だーさんとしては、適正金額かと考えていますが今迄の金額をきっとレセプトで内容を誰かに見られてさぁ、指導受けてたりしてね。

でもまだ2ヶ月は掛かりそう・・・トホホ 。






話はカテゴリから離れるけど、だーさんのPCはWINDOWS 7ですが、インターネットエクスプローラーが新しく成ったとの事で、新し物好きのだーさん 早速 IE9をダウンロードしてインストールしたのさ、そしてIE9立ち上げたら、流石に速い様に感じた。グーグルクロームと、同じ位でしょうか?

さてと、早速blogでもと画面を見ると、フラッシュタイプのプラグインが 駄目




ie9不都合
こんな感じに成ります。

実にがっかりです・・・。

確かにロードしたのは製品候補版でした。

で、今はグーグルクロームで家ではblog行ってます。

実はグーグルにも少し困っているところが有り、使って

いなかったのですが、IE9が正常に使える様な方法が解る

まで、グーグルにお世話に成るしかないようです。

えび彦さん解決方法知らない?







こんな感じで少し困ってしまっただーさんでした。


では、被災された皆さんもされなかった方々も、良い週末、連休と成ります事 祈っています。



( ^ 0 ^ )/~~~~see you again






Comments

 
7が無いので、IE9を入れる事が出来ない・・・。
製品版は販売延期の様ですが、その内に改善されると思います。

そろそろ、家も7入れないとだめかな???

力に成れなくてすいません・・・。
 
おはようございます

わたしもWIN7なのでIE9入れてみましたー!
デザインもすっきりしちゃってクロームみたいな感じですね

ここで本題ですが、IE9でもフラッシュ見れちゃいました・・
なので相性が悪いというよりは、恐らくどれかのアドオンが悪さしているのではないでしょうか!?
Firefoxでも時々こういう事があるので、参考になれば嬉しいです
 
おはよう

えび彦さん

あらっ 結構頼りにしていましたが、流石のえび彦さんでも駄目な事有るんですね。

私は、新物好きなだけで7にUPしていますが、この前のVISTAがどう悪かったのかなんて解るはずもなく、7も変わらんジャン・・・と思っている位なので・・・。


......................................................


potsuさん

おおーー入れられたですかぁ!で、何も支障無いですか?
フラッシュ自体は多分見れるとは思うのですが・・・ブログパーツがあのような状態な物で困っています。アドオンもどれを有効、無効にしたら良いのかが解らず、断念しましたぁ~
 v-406


......................................................

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login