だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


お知らせ

Category: 日常   Tags: ---
 / 




お知らせですが・・・


3月1日付けの更新の、コメントが「ずんださん」だけと言う結果でしたので


本日2日付の更新を見合わせていただきます



それでは ご飯にする? お風呂にする?  いや・・・ おやすみなさい。



(^0^)/~~see you again!




Comments

 
なんだそれ
 
あーはっはっはっはっ
 
こんばんは!
2月22日の記事以降、来れてませんでした。
って言いますか、だーさんろぐ重すぎてか、開かない時がありました。
ですので、先ほどようやく22日記事の返コメも読めました。
注射器ネタの記事も読めました。

そんで来てみたら、だーさんなんか寂しそうで・・・・。

あれでしょうか、だーさんろぐ、あちこちいじりすぎて読み込みが重たいってことありませんか?
でも、小生のもいじりまくってるからなぁ・・・・。

すんません!
ちょっとあやしい時間帯の活動が目立ち始めている小生ですが、元気です!
 
いや、間違いない!
3月1日のは、昨日見れませんでした・・・。
毎日チェックッしてるし・・・。
 
おはよう

mongyさん

う~んと3月1日が重かったですよね。今朝は問題なく上がっています。どうしてなんでしょうかね?
ちょっとっちょっとぉ~ 怪しい活動って何ですかぁ~?

はい 寂しかったです・・・拍手はポチってほしかったです・・・。頑張ります・・・。



......................................................


えび彦さん

デートはどうでしたか? 楽しかったですか・・・・・? あぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

拍手はポチッて・・・・




......................................................


お二方、嘘ですよ。気にしていませんから ジョークですからね!v-222
 
確かに だーさんとこも重いんですけど
ずんだのPCだと 何故だかえび彦さんのが重いです
しばらくほっとかないと開きません
なんでだろうかぁ
 
ずんださん

画像が悪いのかなぁ、ある時から立ち上がりの時間が気に成るように成ったのですが・・・、もう少し画像小さくロードしてみますね。
私も、mongyさんも画像多い方ですから。
 
ここ数日上手く見れなかったですねそれにコメも入れたんですけど
残ってないみたいです
自分のブログに入れたりは入れなかったり
PCor回線orサーバーなのか何処かがご機嫌斜めなんでしょうね。
 
あしゅこはさん

管理者だけのコメは入ってました。以前にも調子悪い時何度かありましたが、
このテンプレのせいかな?
 
と、いいつつもちゃんと更新しているところがすごいですw
毎日更新って大変ですよね。

注射器、僕も100均の持ってますよ。
100均って欲しいときに買いに行くと売ってないことがあるので、
2~3本まとめて買ってます。
容量の大きい注射器ってなかなか売ってないんですよね。
大容量のが欲しくて結局東急ハンズで60mlのを買ったりしちゃってますがw
 
テンプレを変えてから重くなったな??って思う事あるんですけどね
開く時は一瞬で開く事もあるのでテンプレだけの問題では無いと思うんですよね
家の場合は、回線の不安定と気まぐれなPCが原因だと思うんですけど
サーバーの方も余り使ってないだろうって時間でも
混雑してるので・・って出る事もあるので、サーバーも不安定なのも
在るかもしれませんね。
 
ほんだしさん

いや~コメ有難う御座います。

この注射器型の物を買うのは、流石に私的には抵抗が有るんですよ。
最近また芸能人の方が騒がれているかの様な事に関っているのかと
思われるのが抵抗有ります。自分だけが思っているだけかも知れませんが。
ただ、百均で堂々と売っていますから、気にしすぎですね。
 
あしゅこはさん

テンプレと画像の問題じゃ無いと思っているのは私だけですが、何せfc2にして
から、トラブル続きで自分のことは棚上げしています。
でもね、なんとも無いときは何にも起きないって事は、やはりサーバーが怪しい
って思っています。でも今日からまた画像取り込み前の画像を、以前に大きさに
してロードしてみようと思っています。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login