だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スクープ!

Category: 日常   Tags: ---
  



大変で~す! 



大スクープで~す!









早朝の雪原より、



足の短い犬を2匹連れた青いスノーマンを撮った!







これは本当にスクープです!! ここ15年程画像の被写体として撮られたことの無い



だーさんが、デジカメに撮られたぁー!(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!





なんとパパラッチは相方だったぁ・・・!










2011 02 21_2120_pc 2011 02 21_2121_pcモザイク



気が付きませんでしたが、これはまぎれも無く i my me  

遺影の写真も無く最近改めて自分を画像に残すのも縁起が良くないと、頑なに拒否して来ましたが

こんな形で姿が残るとは思っても居ませんでした。

なんか 雪の中の「西郷どん」見たいですね。


それでは、今世紀(今の所)最高のスクープ でした。



でわ  さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!







Comments

 
まさか 今流行のやらせではないでしょうね
いくらネタ不足でも やらせはいかんですよ

しかし こんなに雪あるの・・・すげー
なんか転んだら車にひかれそうですけど
きおつけてくださいよ

太郎と次郎の世界だね
南極だったら野菜不足だから
茹で汁も飲むかなぁ いや飲まないよなぁ
 
ノンフィクション、ドキュメンタリー、隠し撮り です。

雪はこれでも先週からの暖気で、可也減りました。

最近は朝晩この道路の向こう側に犬達を連れて行きます。
 
わんこ2人と一緒の散歩って大変ではないですか??
家は二人散歩のペースが違うので、
二人をおだてながら毎回バタバタ散歩してます。

最近とった写真は運転免許証の写真ですし
何故だか免許の写真って犯人面なんですよね
それ以外は10年以上写真とって無いです。
 
おわっ、だーさんって体躯って表現がお似合いな感じの方なんですねぇ!

しかし寒そお…

この道、渡るのも怖そう・・・
 
生だーさんだ!
一応、画像を保存しておきます。
後で拡大してみて見ます!

そう言えば、私も写真撮られる事ないです。
昨年のずんださんとのツーショットが数年ぶりかな?

だって、いつも撮影する側だからさ!
 
あしゅこはさん

おはよう
職場の4匹も飼っている者は、「1匹も2匹も同じ」って言うけど、全く違うと思っています。複数に成るとやはり大変です。今は成れましたが・・・
2頭引きで、デジイチを持って出掛けると結構大変です。リード持ってカメラ構えますから、手振れが気に成ります。
 
mongyさん

おはよう
身長2m、体重100kgです。んな訳有りません、小さくて小太り気味です。
ほら、ダイエットしているって以前から記事に書いているでしょう、最近
はサボり気味ですけど。

もうそんなに寒くないですよ。ここ1週間、どんどん解けていますから暖かく
成ってます。

はい 朝夕は結構車の往来が多いので、注意して渡りますが、夜になると
歩行者天国です。
 
えびひこさん

おはよう
はい、生です。画像拡大しても縮小画像なので見えないです。確認しました。

そうなんですよ、ず~っと撮る人ですから・・・このまま死んじゃうと、本当に
この世に存在していたのか疑われる程、生きた証が有りませんね。
 
画像をクリックして拡大…
お顔よく見えないっす!!i-229
 
この画像てもしかしてモザイクかけてる?
こんな小さい画像にまさかね そんな卑怯なまねしないよね
画面いっぱいに今だーさんの顔が出てんですけど
モザイクぽいんですけど・・・・
 
Do-Junさん

画像小さくしているから見えませんよー。
Do-Junさんは我が家の前通っているかも知れませんね。
 
ずんださん

くーっ ばれたか。でも画像大きくなる?
 
画像は、いくらでもでかくなるよ
コピーしちゃえばね
 
あっそっか。
 
あれっ・・・だーさん



太った!?

 
手袋が、可愛い・・・。
 
ええええ でぶった!!
ナイスガイは返上ですかこりゃ はははぁは

このネタすごいね 奥さんにMVP上げないとね
 
菜都姐さん


これ着膨れですから v-293



でも・・・アレから 3~4kgはリバウンドしたかな。
 
えび彦さん

手にはめているのは、軍手ですよ。

きっと、リードが柄に見えたのですね。
 
ずんださん

いや~ 相変わらずの ナイスガイ! です オッホッホ v-221

MPV? あー更新のネタ提供としてはそうですね v-424

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login