だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


連休です

Category: 日常   Tags: ---




昨日更新を休んだのですが、なんか休み癖付いてしまった様です。

すっかり書く気が起こりません。このまま何も書かずに更新休もうかと思いいましたが、

何か怖くなって、これだけ更新して終わります。


一応、2連休と言う事で・・・・





by センキュー

Comments

 
OK,OK,です 毎日の更新は、若い世代に任せて
だーさんは、息切れしない程度のペースでね
若い者が道を外した ブログを書いてないか
監視していてください

これだけ休んだら次の記事は、大爆笑ネタでしょうね きっと
まぁ 気楽に行きましょう
 
更新、時にはシューンと静かに過ごすのも気持ちいいもんですよ。
 
私も「はぁはぁ」言ってます!
今日は、私も休もうかな?

少し、街に出てネタ探してこようかな?
でも、まだ暗いし・・・。
絶対、職務質問されるな・・・。
 
ずんださん

おはよう
結構プレッシャーな愛情の有るお言葉有難う。
傷の具合はどうでしょうか? きっと血が止ってない事でしょう。
早く直ると良いですね。 
きっと今日も、一言更新で終わりかも知れません。ネタの仕込みして居ないし。
 
mongyさん

おはよう
その通りかも知れませんね。でもだーさんの場合、緊張の糸を切ると修復出来なく
成るかも・・・って自身で考えちゃいます。
 
えび彦さん

おはよう
徘徊は駄目ですよ!
冷静に考えると、我々の更新率の高さは、ワールド級ですよね。実に年寄りチーム
頑張っていると思います。
 
だーさん 血は止まったてば
もうだいじょうVです


更新しなくてもコメで遊べるから
大丈夫だよ
 
あっ そっかい。


「だいじょうV」は 古いよ~

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login