だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


気に成る日?

Category: 日常   Tags: ---
全体的に




今日は私には結構 縁遠く 成った日です。

若い頃は楽しみで楽しみで仕方なかった日だったんですけどね。今じゃ、1年の通過点にしか成っていません。

すっかり他人事に成ってしまっていますよ~。

そう、何年も前に誰かが作ったあの習慣。

セントフォー! じゃ無くって せんとくん そうそうあの角の生えた奈良の・・・ ち 違うってばぁー!

バレンタインデー ですね。


そんなバレンタインデーに 縁遠いだーさんも こんなに頂いちゃいました。



2011 02 14_1960_pc


身内が殆どですけどね! 

そうそう 姐さんからも頂いちゃいました。  有難う御座いました。

世の中の若者達は、チョコ片手に 何所かでいちゃついているのでしょうかね?


そんな チョコを頂けた分以上に 幸せな気持ちに成れた だーさんでした。



でわ  (^0^)/~~see you again!

< /span>


Comments

 
げっ・・・負けたぁ
 
ふふふ この数に負けて仕舞ったのですね・・・。

まっ今回は怪我も有りますから、仕方がないと言う事で、ねっ!

ホンでもって怪我はどうよ?傷くっついて来た?目に入ってくる情報では、病院に行ってないんじゃないの?もう歳が歳なんだから、治癒力が落ちているんだから病院に行ってこなかったのが惜しまれます。もっと早く良くなったかも知れないのに。
 
沢山貰ってますね


貰ったお返しに頭を悩まさないといけないですからね
でも、最後に貰ったのって何時だっただろう??
 
あしゅこはさん

え”~っ これで沢山ですか~。この数は身内だけですよ。
毎年チョコじゃなくv-275 ちょーだいって言うんですけどね。
実家の婆さんは今年はあげなーいって、言ってたそうですが・・・

最後に貰ったのって、身内以外からですか? 家庭を持ってからは殆ど
記憶に有りませんね。あっ今回有った!
 
会社勤めを止めたので、チョコには縁が遠くなりました。

ここも、チョコネタか・・・。

寂しいです!

お返し・・・、今から考えます。
まさか、アクリル製品という訳にはいかないし・・・。
 
えび彦さん

今回は、1年の通過点なので避けては通れないかも知れません。
えさ子さんはどんなのくれたのかな?
そうですね。頂いて浮かれている場合じゃありません。来月の事も考えなきゃね。
 
私は身内からも友人からも全然貰ってないですね
それに昨日は、請求書やら納品書やら帰り雪で渋滞やらで
バレンタインの事はここのブログ見るまで忘れてました・・。
 
あらま。だーさん、たくさんもらっている~!!
Do-Junは身内から2個デシタ…

もらちゃったからには3/14日の仕返し(お返し)を考えねばなりませんねi-229
 
あしゅこはさん

貰ってないんですか・・・それは悲しいかも知れませんね。
頂戴って言ってもいいんですからね。
バレンタインの事忘れてたって、オジサン化してますよー。
 
Do-Junさん

大丈夫大丈夫、頂いたのは1つを除いて身内ですから、お返しは相方が段取りしてくれると思います。
でも冷静に考えると、何にしたら良いか考えちゃいますね。
 
え―――と怪我の方ですが
傷口は、10cmオバーです かなりの長さですね
パックリ口あいてましたが、血が固まって
かさぶた状になっています

いままでも切り傷をあちこちに追いましたが
縫ったことないんです 手術も受けたことありません
外科の先生怖いです
すぐに「縫うか」て言うから・・・・
自然治癒力を信じている ずんだです
 
ずんださん

10㎝ カットの場合は法で縫わないといけないと決まっています。
でも、行ってないのでは仕方有りませんので、早く良くなる事祈ってます。

いや いづれ直るとは思いますが・・・何が有ったの?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア