だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


今年も見せます。札幌雪祭りの裏側

Category: 日常   Tags: 札幌雪祭り  
ここは




昨年も記事にUPしましたが、


さあ! 今年も見せますよ 


  札幌雪祭りツドーム会場の滑り台の裏側 




今年もバッチリ撮って来ましたよ~ 今年は雪が多くて何時もの撮影ポイントに行くのが大変でした。



え~っ? またあの画像! って、そう言わないのぉ~ 大変だったんだからさぁ。







2011 02 11_1910_pc 2011 02 11_1907

はい~っ、氷の滑り台の裏側です。バッチリですねぇ~。普通裏側は「危険」で見る事無いですから

これは中々見る事出来ませんよ~!

こちらのツドーム会場も、隣接の陸上自衛隊さん達に依って雪像ものは作られています。

また、来場者のお世話も行ってくれています。本当に助かります 有難う御座います。



2011 02 11_1916_pc

こちらの画像をクリックして大きくして見てください。順番を待つ来場者の行列が見えます。


今日は天候も良く、大勢の来場者だったでしょう。撮影していた場所まで歓声聞こえてきます。





2011 02 11_1909_pc

散歩仲間の ウェル&ミルキー も会場の歓声に 耳を傾けていますね。

丁度この画像の左斜め上側が会場の方角になります。






この画像を撮った場所の画像も有ります。結構綺麗だったので、UPして置きますね。







2011 02 11_1903_pcr2


以上、ここでサブ会場の裏側のリポートを終了させて頂きます。


また来年、1年後の続々編でリポートお届けしますね。



この記事に対してのクレームは、一切お受けできません (^_^; アハハ…




それでは、私は明日仕事に成りますのでこれにて更新作業を終了しますね。


明日も連休の皆様は、良い週末、休日を過ごされますよう願ってます。



(^0^)/~~see you again! 




Comments

 
今日仕事ですか?私はパソコン部品の到着を待つので、一日自宅待機です。
だーさんの、仕事の邪魔をするように、ツイッターでつぶやいてやる!

最後の写真はかなりです!
カメラかレンズか・・・、ハタマタ腕か・・・?
 
えび彦さん

おはよう
今日は休みでも良い筈なんですがね、どこも3連休ですよ。それに大阪メッセやってるから、仕入先も休み。年寄は体裁ばかり考えるから・・・電気代の方が高いんじゃない?

最後の画像は、だーさんもちょっと好きです。これはコンデジで撮影ですから、レタッチソフトの活躍ですかね。
 
今朝は外が真っ白ですよ
10cmくらい積もったかな?
午後からの出発だからいいけど

仕事のじゃまになるように 試合結果つぶやいちゃいます

えび彦&ずんだコンビでつぶやきまくちゃいますんで
仕事してる場合じゃないよ!!
 
ずんださん

お疲れさま~
だーさんに見せてくれる写真撮っていますか?
その写真で旅をしようとしてるのですから、頼みますよ!
 
♪チャララッチャッチャチャ~
だーさんさんはレベルが5にあがりました。
 
おぉー!並んでいる並んでいる
行けずに残念です!!
明日最終日ですよね
あ~。やっぱやめておきます
せっかく回復したので…i-229
 
mongyさん

あらら レベル上がっちゃいましたか?
今回はレタッチソフトの良い仕事のお陰です。
淡い水色がお気に入りなんですが・・・・。
 
Do-Junさん

そーですね、今年はやっぱ止めて置いたほうが良いかもね。
あの人ごみ見ると、また貰ってきそうですよ~。
来年も有りますからね。
今年は、大通りも凄い人出の様ですね。札幌の経済効果上がってくれ~!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login