だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


チェンジ!

Category: 日常   Tags: ---
 かな?




やっぱり今日の記事が出てこなかった。



beeは昨日使ったしなぁ・・・ アンドロイド何チャラは持ってないしなぁ・・・



思う様に散歩に行けないのと、体調が悪かったのでだーさんの財布の中身と同じ・・・・





振っても何~んにもでて来ません





あ~~ っ 






そう言えば







2011 02 06_1874


先日13年使った空気清浄機が具合良く風が出てこづ、もう3年もフィルター交換していないからだと、電気量販店に購入に言ったのですが、如何せん13年物 店舗に在庫が在るはずも無く、取り寄せでお願いしようかとウロウロしていると、10年分のフィルターが付属されていてしかも通常価格43,000円(?)の商品が何と、イチキュッパ。
                                      これが今まで使用した物 ⇒ 



2011 02 06_1876
←これがおNewです。

毎回購入する物の価格にビックリしていますが、今までの空気清浄機のフィルターは3年交換で7,000円程していたので、10年分のフィルターが付いていて19,800円は、とてもお買い得に感じて購入してしまいました。
携帯電話も、これ位ならだーさんもアンドロメダ携帯にしたのにね。

アンドロメダはボケですよ~。わざとですよ~





 
  家電の大好きな 家電ブロガー だーさんです。

っつ~か 早くオクしなきゃなぁ


ネタに悩んでいると、何だか眠たく成って来ましたよ~


それではボチボチ 終了します


(^0^)/~~see you again !





Comments

 
何かネタに苦労してますねぇ
そんなに無理しないでね 少しは組長を見習って
休んじゃっても大丈夫ですよ

でも苦労が分かって読んでておもしろかったよ

ずんだは、今日は休みね!!
おやすみぃ~~
 
ずんださん

とっても苦労してますね。休むとね、ずーっと休んでしまいそうに成るのが怖いんですよ。一日何百ものアクセス有るblogだと、気にする事無く余裕でほったらかしにするんですけどね。
何回か一応書いてますが、日記なんで・・・。頑張ってますよ~

 
10年分のフィルター付き・・・。
本体が10年持つかが心配だ・・・。

先週、洗濯機が壊れた!
丁度10年。ご愁傷様でした、チ~ン!

わしも、今日はネタがない・・・。
休もう!

 
えび彦さん

家電は5年、10年を周期に壊れる様に作られている様に思います。不思議と同時期購入した冷蔵庫と洗濯機が壊れます。
地デジチューナーの無いデジタルTV何かも5年でスイッチが駄目になるとかの故障が出てきたりします。不思議とそういうこと有りますので、意図的なのかと考えてしまいます。
 
13年ももてば元は取れてますよね~。
お疲れ様でした(^^)
しかし、10年分のフィルターが付いてるんですか。
なくしそうで怖いなw

ブログのネタってなかなか出てこないですよねf^_^;
さすがに僕は毎日更新なんて離れ業できないっす。。。
 
ほんだしさん
 
こんにちわ
そうなんです、2年に1回交換で計5個付いています。で、古いタイプの物と違い
蛇腹の様に成っていて、とてもコンパクトなんですよ。で本体のポケットに収納されています。

ほんだしさんのは内容が私のとは違いますからね、皆さん更新を待っていますが、私のは日記なので、誰も更新を待っていてくれていません。そこが私との違いなので、・・・。
 
空気清浄機欲しいな~って思うんですけどね
悪ガキ2人&窓を開けると砂埃、春には花粉バリバリで
買っても直に壊れそうなので手を出してないですね。
 
あしゅこはさん

有っても良いですよ。
喫煙者だった2年前まで、これと同系の空気清浄機が2台フル稼働していました。
常に、煙や匂いに反応して強弱つけて動いていました。
動いているだけでも、空気が綺麗に成っているのかな?何て思っちゃいますよ!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login