だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ギャラリー

Category: bee   Tags: ---
吹雪


先週は体調不良で記事に成る様な事柄が有りませんでした。

何とか写真を撮って記事に・・・と思った事も悪天候で成せずに終わりました。

そんな中、室内の写真だけは撮れる と、思い 撮った画像を 今日は取り合えず5連発行きます。

今回の使用コンデジは Canon PowerShot SX200ISでした。



それでは、飽きるかも知れませんが・・・ 張り切って行きましょう!!

              





まづは、C水槽から

bee

おお~ ちびっ子も増えてますね~

bee


みんな食欲大性です

bee


この絵には、抱卵固体が2匹写っていますねー

bee

こんな感じですよ~

bee

まずはC水槽からって、C水槽のみの画像でした。


今日から「札幌雪祭り」始まりましたが、生憎の天候です。今週末更に天候が悪化する様です。

何とか経済効果が出る様な好天気になってもらいたい物ですね。


それでは また・・・・



さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!


Comments

 
子供も沢山&ママさんももたくさんだし、
あと少しで生まれそうな子を抱えてるママさんも居るみたいだし
Beeも水草も絶好調ですね。
白い子掛けてないはずなのにこちらの水槽も居て少し安心しました。
この頃ママさんを見てないので羨ましい水槽です。
 
C水槽てどのような位置づけなのでしょうか?
めちゃ白がきれいですね
子たちもみんなきれいで
すばらしい 全部売って釧路温泉だー
 
1枚目の画像・・・、だーさんも何か作ったのかと思いました!
青菜クリップが大きく写っているだけなんですね?
すごい・・・。コンデジ・・・、恐るべし・・・。

ここにも、美味しそうなビーが沢山!
こりゃ、当分買わなくていいぞ!
交換しましょう!そうしましょう!

 
あしゅこはさん

おはよう
数は其れなりに居るんですけどねぇ・・・。選別って言うのを力を入れて行わなかった為、白も出ますね。白にほっぺの部分にほくろの様な赤が有ると思いきったことが出来ずにここまで来てしまいました。早オクの第一歩を出したいのですが・・・・
 
ずんださん

おはよう
このC水槽は、A,Bから自分の好きなbeeを移している水槽です。
皆さんがA,Bの水槽の中で「これいいっしょ!」って言っても、だーさんの基準に無ければCには入れません。そんなお気に入り水槽です。
臆病な私は、まだ第一歩が出来ません・・・・
 
えび彦さん

おはよう
そうなんです、beeがこっちを向いていなくても、クリップがとっても綺麗なので好きな画像なので、一番にもって行きました。
いやいやコンデジは「凄い」ですよ。リコーのCX-3はもっと可也凄いです。
ただ、デジイチを持ってみると上手く説明出来ませんが、画像で見比べると、やはりデジイチですよね。だーさんはコンデジをマクロに使います。それと天気の悪い日に外に持参の時とか。

交換問題無いですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login