だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


もう直ぐ 復活!

Category: 日常   Tags: ---



先日からの喉の痛みと咳で、市販の薬を飲んで仕事に行っていましたが、だーさんは仕事の日は眠くならない薬を飲んでいます。が、効きません。そこで意を決して眠くなる薬を飲んで仕事に行ったのが昨日の事です。

職場に着いてから薬が効き始めたのでしょうか、頭がモウロウとして、眠くて眠くてどうしようも無くなり、かえって来ました。当然喉も痛いし咳も出るんですけど・・・・

今日は仕事を休み、休養しています。喉の痛みも取れ、お昼の薬も眠くならない薬にして、強い方の薬を抜いていく段取りです。




そんな今日、外はピーカンです。


2月の頭で朝9時頃よりストーブの火を止めて今、上は肌着一枚です。これでまた具合悪くなったりしてね.




2011 02 03_1831_pc





こんな感じのピーカンですが、今日は全国的に良いお天気なんでしょう? 気温もmongyさんとこ二桁だった様だし、この後気温がキンキンに下がってくれると、雪の上を歩く事が出来るんですよ。




そうなると散歩が一段と楽しく成るんですよ。


それでは もうすぐ社会復帰のだーさん ご挨拶まで。



( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



















Comments

 
会社休んでブログ書いてるやつ発見
逮捕してください!!

 
多分、今頃散歩してるぞ!
逮捕だ!!!

明日も、休もうよ!
 
はい 仕事休んで午後から画像の横に文字入れること勉強しました。
意味のある欠勤でした。しばらくそれで記事書くと思います。忘れそうだから・・・。
 
えび彦さん

ばれてちゃしょうがねぇ。さっさとしょっぴいておくんなさい。

何で解っちゃうかなぁ。さっき余りにも夕日が綺麗そうだったので、写真撮ってきました。
明日は休みません!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login