だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


突然ですが・・・

Category: 日常   Tags: ---
晴れ


タイトルの通り 一身上の都合により テンプレート変わりました。


コロコロ変えまして、申し訳ありません。


今後とも宜しくお願いします。


今夜 サムライニッポン 頑張れ!!


起きていられるだけ、応援してみます



ニッポン く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



(^0^)/~~see you again!



Comments

 
テンプレを変えなければならない
一身上の都合が何なのか 非常に気になる
内緒で教えて 

最後の姿は、「BEEな日々」においでくだされば
見れますから 安心して下さい。

虫の知らせだったのかなー????
 
ずんださんのとこ見ていて、「貴重品」て何?と思いましたが
そういうことでしたか?

私も変えたいのですが、前回変えたらコメントがおかしくなったので
そのままにしていました。

近いうちに、再度挑戦してみます!
 
《ずんださん》

訳は聞かないで下さい・・・。とにかく日常の身近の物何でも良かったのですが、一日の大半をにらめっこしている物を変えました。

気持ちの小さい 硝子の心臓の だーさんです。
 
《えび彦さん》

ずんださんの所はえび彦さんのコメ書いたら行って来ますが、このテンプレも少々調子悪い所が有り、IE8で見るとコメントのツリーが可也大きく出てしまいます。が、ブラウザをGooglクロームで見ると何とも無いのですが、文字の入力に少々不便が有ります。しばらく慣れる間で、我慢しようと思います。
 
何があったかわかりませんが、いやいやこのテンプレもいいじゃないですか!
やっぱブラック基調にすると、全体が引き締まりますなぁ!
日本勝って良かったですね!
 
《mongyさん》

何がどうしたのか解りませんが、コメントのツリーが変に成ってしまいました。

結局2:30pm過ぎまで起きていました。正月でもそんなに起きている事無いのに・・・今朝はいつもの通りに目が覚めてしまったので、今とても眠いです。
でも勝ってくれたので、よかったですよ~。
 
今大会は観てて楽しい試合が多かったですね~i-25
この調子ならコンフェデも良い線いくかもですね!

わたしもそろそろテンプレ変えたいなぁと思っているのですけど、なかなかピンとくるものが見つかりませんi-239
だーさんみたいにオリジナルを作るのも良いかも!
 
《potsuさん》

そうでしたね、ハラハラドキドキで、逆転勝利が多かったせいか、勝ったことも有り楽しかったです。

何でもスポーツコメンテーターの私としては、セカンドボールの処理がうまく行けば良かったのに。と思っていました。

それと、ニッポンチームはパスのボールを待っていましたが、パスボールをとりに行くと、カットされる事も無かったのかな?と、見ていました。

とにかく優勝。私も嬉しいです。

 
ブラックでしまって落ち着いた感じになりましたね
テンプレも相性があるのですかね??
自宅PCの相性かもしれないのですがFXでは上手く見れないです・・・

サッカー前半戦までは覚えてるのですが、気が付いたら朝でした
モータースポーツだったら眠くならないのですがね・・・・。
 
あしゅこはさん

はい なんかブラウザで見え方違うんですよ。実際IE8とgoogleクローム とでは
違っていて、このテンプレIE8ではコメントのプラグインが化けてしまってプラグイン変えてしまいました。
あっそうそう、googleクロームは、本当にサクサクですね。ビックリです。

サッカーは起きていた甲斐があって勝ってくれました。が、寝不足の後遺症がまだ治りません。

あしゅこはさんは、F1は見るのですか?
 
はい、F1が見たい為にスカパーに入ってるみたいですので
F1はフリー走行から決勝まで見てます。
GTカーやラリーのWRCにバイクレースも良く見てますね。

googleクロームサクサクですか??、
IEもFXも相性が悪いみたいなんで、今度使ってみたいです。
 
あしゅこはさん

おはよう! IEも駄目ですか?ありゃ~ 私は会社のPCも自宅もIE8です。
自宅こそgoogleクローム最近インストールしましたけど、IE8で今は見れてます。

お~スカパーで見てますかぁ。FIは一度だけ鈴鹿に行きました。らりー何かは、若い頃良くギャラリーで行ったものです。また以前の職場で契約ドライバーもいたので、ラリーは結構見に行きました。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login