だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ブリザード

Category: 日常   Tags: ---
吹雪 レベル2



久しぶりの吹雪です。あんなに穏やか穏やかって言ってたら、この様です。

別にだーさんが悪いわけでは有りませんが、しっぺ返しの天気です。

どんな感じかは、本日更新の Do-Junさん の記事最初の画像を見てみて下さい。
Do-Junさんは、だーさんの住んでるところから南西側、街のそばですので、こんな感じです。

ただ、だーさんの所は何も無い所なので、もう少しレベルが上がりますが・・・・ (_ _。)・・・シュン

そんな中 pm7:00 予約の歯の治療に行ってきました。

院内が、シーンとしてます。「今日の吹雪で、皆さん日にちを変えた」様です。

「帰り大丈夫ですか?」なんて聞かれましたが、「来たからには何とか帰ります」と返答しましたが・・・。

無事帰って来て、 達のシッコにも連れて行って帰ってきました。

今日は-10℃くらいです。何せ風が強いので、体感は-20℃でしょうか?そんな感じです。


とにかく皆さんも風邪を引きません様、十分に気をつけて下さい。

厚着しか有りませんよ!!


それでは




(^0^)/~~see you again!







Comments

 
宮城も強風に 気温がマイナス6度 日中もマイナスでしたから
すべてが凍りついています

マジで犬の散歩気をつけてよ 死ぬよあそこは
 
こちらも3日間降り続いています。
訳あって、自宅から出ていないので、吹雪になっているかは判りません。

これから冬本番。
交通事故には気をつけましょうね!
ずんださん 
おはよう
気象庁のアメダス見てたらそちらの方から北が気温低い様ですね。
台風と同様、「過ぎる」のは困りますね。
v-286 達のシッコは毎回どんな天気でも外に行かなきゃ成らないので
正直 大変です。 死なない様に気をつけます。
えび彦さん 
おはよう
そちらも降ったでしょう。
昨日は風が強かったので、雪が飛んでいきますが、今日は風邪が止んだので
ただ降り続けています。どれだけ積るんでしょうかね。
交通事故、お互い注意しましょう!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login