だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


一年の終わりに

Category: 日常   Tags: ---



曇り空の 大晦日です。


春夏秋冬が必ず来るように、一年の締めくくりの日がだーさんの誕生日と共に、厳かにやってまいりました。


あー 今、陽が差して来ました。気持ち悪いくらい、とても穏やかな日の始まりです。


今年を振り返り、ホシクサ選手権で始まったと言っても過言ではないイベントが、とても前半を早く過ごせた楽しい事でした。来年は何か有るのでしょうか?

後半は  と  に若干溺れてしまった感が有ります。




だーさんのこのblogは「大好きな食べ物、愛犬との散歩、RedBeeシュリンプの飼育、毎日ごたごたの出来事の 記録です。」と銘打っているので、何に拘らずでそんなにプレッシャーが有りませんが、如何せん訪問数の数は、それを物語る少なさです。


bee と言えば、今年は、庵さん、mongyさん、ずんださん 三名に里親をお願いしました。次は里子でなくオークションで引き取り先を募って見たいと思っております・・・ 今更・・・ですが・・・。

ウエル、ミルキー両散歩仲間との長距離散歩、今日もこれから行って来ますが、毎回同じコースなのでネタが見つかりません。ダイエットで始めたので止めはしませんが、記事として成立しなくなって来ているのが辛いです。

毎日の出来事は、本来の意味で言うとメインに成りますが、流石にそれが多いと訪問してくれる方々には申し訳なく思います。誰がこんな奴の日記見たいか!ってことですから。


元々、日記の代わりだったのでそれは仕方ありませんが、少し寂しいかも・・・。

ただ、このスタンスを変えるつもりも有りませんので、このまま来年も書こうと思っています。







本年の締めです。




だーさんは「持ってる」と言われますが(ん?誰に言われた?)、明日新年を迎えようとしている日に、自分が持っている何かが解りました。



それは「ブロ友」です。





すっかり誰かのパクリになってしまいましたが、何かと私には支えに成っていた事は確かです。新年は、

宝くじも買わず、雨の日も風の日もそして雪の日もただ黙々と日々を過ごせる 私は そんな 強い人間になりたい(宮沢賢治風)




そう思う だーさんでした。




一年間 どうも有難う! また新年 よろしく!!



みなさん良い年を、お迎え下さい。



(^0^)/~~see you again!




Comments

 
あれ?日付が30日になってるよ!けど、お誕生日おめでとう。
ホシクサ選手権、楽しかったね!
来年は、何をしましょうか?企画は、ずんださんだっけ?

風呂とも(←変換したら出てきた)は、私も宝になりました。
菜都さんの温泉で、一緒に入りたいね!

宝くじは、案の定外れたえび彦でした。
来年も宜しくね!
 
ずんだも気になったよ なんで30日の日付なんだぁ?
今回もフライング?????

とうとう最期の更新になりましたね BEE NUTS組としても大ラスの更新ですね
1年色々ありましたね 間違いなく楽しい1年でした。
また 来年もよろしくお願いします。

誕生日 おめでとう!!
 
そうだ。今日、お誕生日だと言っておられましたね
改めて、v-384おめでとうございます~v-314i-237

だーさん宅の大晦日のごちそうにはケーキまであることになるのですね

良いお年を迎えてくださ~い!!v-411
 
お誕生日だったのですか?? おめでとうございます。

私のブログでは仲良くしてもらって有難うございました

寒い中の散歩、風邪とか気をつけて下さいね。
来年も宜しくお願いしま~す。
皆さん 良いお年をお迎え下さい 
えび彦さん

ははは 昨日夜下書きしてたままでした、日付変えました。アリガト

いやー初めは乗りが悪かったんですけど・・・燃えましたねぇ

温泉  良いですね!




ずんださん

訳は、えび彦さんとに書いた通りのからくりでした。

はい 楽しかったです。来年も何かしようよ!

有難う!




Do-Junさん

ハイ 物心付いた頃から、大晦日にはケーキが有りました。
良いのか悪いのか、学生の頃は冬休みでして・・・・誕プレ・・・・

また一つジジイに成ってしまいましたよ トホホ




あしゅこはさん

有難う御座います。でも嬉しい歳でもないし・・・

こちらこそ blog のやり取り 有難う御座います。
新年もよろしくお願いしますね。
あけまして、お誕生日、おめでとうございます! 
ついに卵とかいて卯年になりました、それはCMのパクリですねw

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログは、自分の為の日記でいいと思いますよ。
そう思って書いてますから、最近の小生は更新も適当ですし、気が楽です。
mongyさん 
そうなんですが、私の場合本当に日記に成ってまして・・・・

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login