だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


何処に行っても

Category: 日常   Tags: ---




どうやら今回の天候「大荒れ」は、難を逃れた模様です。

ちょっと一安心です。 が、今度は30日に一山来そうですね。



今日の年内最後の日曜日も、相変らず買出しにスーパーへ行ってきました。

スーパー2軒と、HCがある場所なんですが、その3軒皆、正月の飾り物が「だー」っと陳列しており、何時もの年末だなー でも早くない? なんて思っていたら、後5日間で2010年終了なんですね!

もう そんな頃に成っているんですよー!

どうりで飲む機会が増えた訳だ。



仕事も29日の午後までですから、今週は職場に行ってもダラダラしてしまいそうです。

あっ 掃除が有るか。



そんな週初めですが、最近beeの話が出てきませんね。

サボっている訳じゃないんですけど・・・・ちゃんと飼育していますよ。


2010 12 26_1587_p 2010 12 26_1588_p

2010 12 26_1592_p

この状態で、クリップを引き揚げられないのは、よーく見てみてください、残りに稚beeがツマツマしているので、もう一日このままにしておこうと思ってます。

最後の画像A水槽、後B水槽bee やばい事に成って来ています。
早いとこネットバンク口座開設しておこうと思ってます。



それでは 酔ってはいませんが「酔っぱらいだーさん」


今週も頑張りますよー!!



(^0^)/~~see you again!






Comments

 
クリスマスが終わったら一気に年末感出てきますよね
わたしも今日お酒買い込んできましたi-270
来年はbeeの話もっと見たいですよ~ サボらないでね!
 
ほんと、昨日まではクリスマス一色だったのに、今日からはお正月モードですね
お昼を買いに行った時に昨日と変わっててビックリしました。

めっちゃ綺麗な子がわんさかでこれから先が楽しみですね。 
 
家でも、青菜クリップは3日程入れたままにしています。
テストの意味もありますが、本当に芯まで綺麗に食べてしまいます。

ネットバンク開設?オークションデビューでしょうか?

皆さん おはよう 
potsuさん

はい あっという間に年越しが来そうです。

いやいや サボっている訳じゃないんですよー。DIYの無い私は、どうしても壁に
当ってしまうんですよ。そうなると別な方に・・・。
頑張ります。



あしゅこはさん

もうそろそろ世間では「もうい~くつねーるーとーお正月~」のメロディばかりが耳に
付く様に成りますね。まあ、毎年の事なんですけど、一年間の〆って感じしますね。

beeは言われるほどこの水槽では綺麗じゃ有りません。よそ様の水槽に入るとどう
言う訳か綺麗に成りますが・・・。



えび彦さん

クリップは、どうかすると4,5日入っていますね。我が家のph5には何の異常も
見受けられません。我が家の水にはv-218です。

はい、皆さんの所もそうでしょうけど、稚beeの数がハンパ無いです。
その節は、ご指導お願いします。
 
もう年末の話題なんですね
何か 世間の動きについて行けないような・・・・
仕事もまだ あれやこれやと年内に片付けないといけないものが・・・・
毎年ですけど ばたばたしてるうちに年越しちゃいます

とうとうオークションデビューですね
うまくいくといいですね
ずんださん 
いえいえ オクはまだ準備段階です。怖いし・・・

年末 今週は仕事に身が入りません。 もう正月モードに成ってます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login