だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


頂きました!

Category: 日常   Tags: ---
 午後より超寒い


星 三つ です!。 違うかぁ

実は、先日かまぼこを頂きまして・・・。


仙台「笹かま、ずんだ入りかま」、北海道と言えば 小樽「かま栄」。


どちらも 旨いっす。



2010 12 12_1531_p

ねっ 旨そうでしょ? 

さあー 持ってけ 泥棒!!


それでは バイナラ  さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!




(^0^)/~~see you again!




Comments

 
どうした だーさん!!意味不明です
最期のおならはわかったけど・・・・
ずんださん 
え~っ このネタ使わなかったら出番が無いから、ネタの無い本日の
ネタに成ったわけさ。
かま栄 上手そうでしょ?
 
さつま揚げは、うまそうですね
 
旨かったすぅーv-218
 
また、一瞬ずんださんのブログか?と勘違いしました。

さつま揚げとかまぼこは違うのですか?
これは。さつま揚げに見えるのですが・・・。

奥が深いです。
えび彦さん 
え~っ ずんださんかと思った? 何で???

総称が かまぼこでしょうかね
だって・・・。 
ずんださん所にも書きましたが、ずんださんが雪で、だーさんが蒲鉾!
頭が、「こんがらがって」しまいました!
えび彦さん 
あっなるほどね!

北海道の陸別ではマイナス27℃だって。暖気になったり超寒気になったり
体が大変ですね。
 
こんにちは。

遊びに来ちゃいました&コメの方有難うございました。

美味しそうですね~、
練り物大好きなので見てるだけでお腹ガスいきゃいます~
これからもよろしくお願いしますね。
あしゅこはさん 
こんばんわ

早速のコメ有難う御座います。
私のblogは、どうも本題からそれる事が多いようです。
何卒、慣れてくださいね。
 
星の砂入れるのはいいねぇ
観光土産ぽくていいんじゃない
ずんださん 
むむ あっちのコメだね、観光土産かい! 星の砂は私らしいでしょ。
 
雪でも入れるか?
えび彦さん 
う~ん 雪は解けるね。 やっぱ何も入れないでおこう。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login