だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


a comeback !

Category: 歯科通   Tags: ---
//

今日は歯科に行く日でした。

無事、一本の歯の神経を処理してきました。治療室を出掛けに「先生、今日はアルコール駄目?」と聞くと「良いよ」との返答、よかったー!今日も焼酎飲めます。って飲みました。



でも、先程から麻酔が切れてきて、なんかジクジクして来ました。



失敗! 焼酎飲まなきゃ良かった・・・・。  だって・・・・・・・ (ノ_-;)ハア…



次は、また一週間後。


早く 戻って来~~~い! 健康な歯の毎日よぉ~~~~!  comeback ~~~!








さて実は、もう一つだーさん的に a comeback が有ります。




それは~




だーさんの今の愛機 D5000。

IMG_0016_1491_p.jpg IMG_0017_1492_p.jpg

相変らず、だーさんみたいに真丸ですなぁ~。


このD5000は斜めとか、横のアングルは太って見えるのでNGです。

やっぱり正面が一番カッコイイです。

が、何か変では無いでしょうか?    そう、レンズが有りません。

これ、レンズ付いていませんから、ずい分短い単焦点付いてるな 何て言わないで下さいね。

デジイチにレンズが無ければ、ただのボディ。 まんまかい!

実は・・・・・・・・ 18-55と55-200の標準ズームレンズ・・・ 売ってしまったのです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


レンズ売ったって、何でだよ~? 


整いましたぁー 

レンズの無いデジイチと掛けまして、

だーさんの大好きな不二家のケーキと解きます。


その心は、 どちらにも 目が有りませ~ん!!
   

だーちっちでーす。


つまんないねぇ


ってな訳で、だーさんのD5000は今、眠っています。近く目を覚ましてくれると良いのですが・・・。


アマソンにポチッはしていません。


早く理由を記事にUP出来たら と思うだーさんでした。



a comeback !  レンズー !




今晩も 眠くなった だーさんでした



(^0^)/~~see you again!





Comments

 
哲学的な話で難しいですね
歯医者さんがレンズをけずちゃったってことですよね
残念です
100均に虫眼鏡売ってますけど だめですか?
ずんださん 
こんばんわ
今晩のコメは早い時間ですね。
そうそう、歯医者がさぁ麻酔を打ってレンズカットしちゃったって訳でぇ~ って、また違うから。
それはそれで、これはこれさ。
百均のは、残念ながら駄目なのです。早く カムバーック!
 
理由を色々推測してみた!
急にお金が必要になった?これは無いな・・・。

単純に、欲しいレンズがある?(もう買った)
多分これだ、マクロか18-200とか?
当たったら、ボディー頂戴!!!
えび彦さん 
おはよう
お金には何時も困っております。何せお小遣いの前借でデジイチ購入しましたから向こう何か月は、この歳でお金持って居りません・・・。

え"~っ マクロか18-200とか?って 泥酔していたので記憶が有りませんv-388
もしそうであっても、ボディーはあげられません。また前借しなきゃ成りませんので。
しっかし鋭いなぁ。
 
図星か~?
楽しみですね・・・。
えび彦さん 
入荷に成ったと連絡来たので、帰りに引き取って帰ります。
 
んん、何を手に入れたのでしゅか?
濃厚な白エビも、透けて見えるとか?

だーさんだから、使用目的が心配です・・・。
えび彦さん 
今日の記事にUPしました。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login