だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


Yesterday Once More

Category: 日常   Tags: ---


最近職場のラジオから、「♪Yesterday Once More♪」が流れます。

だーさんの職場には、FMが朝からずーっと流れています。

この曲を聴くと、流行った頃のことらしき事がフラッシュバックします。 懐かしいです・・・。

今、職場で「こそっと」キーボードの音がしない様に書いてます。自宅で書くのと違い、頭の中をめぐる事が違い
また ずんだ、えび彦 両名に「どうした?」とコメント来そうです。


ここ最近我が家の水槽は、特にB水槽がまた水草がどんどん増えて来てます。A,Cも同様です、寒い方が水草にも良いのでしょうかね?
今年の夏のように暑い、水温が高い よりは良いのでしょうね。

ずんださんは、黒髭危機一髪をコツコツとやられているようですし、えび彦さんと言えば、PCと車を二個一にして、映画の「バックトゥーザフユチャー」のあのデロリアン見たい車を作っています・・・? ホント?





嘘です お二人から クレームが来そうです。





とりあえず皆さんの記事を楽しみに読ませていただきます。

ネタが思いつかない だーさんです。


(^0^)/~~see you again!
              はんこ4

Comments

 
カーペンターズですか・・・。LP持ってます!
あの歌は、名曲です!レコードプレイヤー無いので、十数年聞いていませんが。

「デロリアン」に仕上げればいいんですか?
出来たらどこに行こうか・・・。

でも、どっちかというと、「チロリアン」に仕上がりそうです・・・。
田植え、実行中です。
 
おぉーーーなかなか画期的な記事ですねぇ
ブログ仲間をネタにするとは、さすがだーさんですね

最期のは、石の印鑑ではないですねぇ
百均で素材が売ってますから彫ってみれば ネタにもなるし
がんばれ!!
えび彦さん 
またまた調子が悪く3度目の返コメです。今度は上手く送信されるでしょうか?心配です。
2度消えましたから・・・FC2はそんな事無いの一点張りですし・・・

カーペンターズ 良いですよね。よく聞きいたものです。プレーヤー先週まで有ったのにね。回収屋さんに出してしまいました。

チロリアンとはこれまた・・・ 過去に行く?それとも未来?
ずんださん 
おー今日はお早いコメで。
もうネタに困ったときは、これに縋るしかない! と、思ってさ。
すかさず、お二人にご登場頂いたとは・・・かたじけない。
持つべきものは、良い仲間ですなぁー!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
 
だーさんの為なら いつでも駆けつけますが・・・・・
最後のウインクは・・・・・
いりませんから!!
ずんださん 
何でさぁー   ハハハ
 
やはり、いってみたい所は「風呂屋の番台」かな?
チロリアンでなくても行けるか?
捕まるけど・・・。

えび彦さん 
そっかー 番台ね、だーさんはねェ・・・ ぐふふ やっぱ内緒だ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login