だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


皆様 お元気でしたか?

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
/

本当にご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしたでしょう? と、散歩仲間の ウェル&ミルキーのご挨拶からの 始まりでした。

先日の日曜日の散歩での出来事だった・・・・。

その日は散歩コースで中距離のコースに出掛けて、空港緑地公園での事だった・・・。

まあどちらかと言うと、晴れの日の芝生の上の散歩はワンコならずとも、だーさんも気持ちが良かったのだが、急にミルキーが吠え出した。
ちょっと前まで仲良くウェルと話をしているかと思っていたのに・・・・

あ~ 向こう側をチャリで行く人を見て、何か文句を言っている様だ。

何が面白くなかったのだろうか?

人も、ワンコも同じく、女子は「解らん」。 ん? 「ウェルもそう思う?」 そうっかー






それでは、その模様を 画像4コマでどーぞ






IMG_0005_1426-p800-1.jpg


初めはこんな感じで機嫌の良さそうなミルキーだったが・・・









IMG_0007_1428-p800-1.jpg


いきなり、遠吠えポーズで目を瞑って・・・ あーあ 始まりました









IMG_0008_1429-p800-1.jpg

ウェルが困り果てているわ・・・ 弱ったねぇ~









IMG_0009_1430-p800-1.jpg

ん? 原因はあのチャリのおっさんだったの? で、何が?



そんな 久しぶりの登場だった、ウェル&ミルキー でした。



それでは、明日、良い休日で有ります様に!!



(^0^)/~~see you again!


Comments

 
多分、おっさんの「排気ガス」に反応したんだと思います。
私も以前、犬の前で「ガス」出したら吠えられました!

犬の嗅覚は鋭いからね~!

あっ!「犬」と言うと、飼っている人には失礼にあたるんだ・・・。
ワンちゃんと訂正いたします!
えび彦さん 
おはよう
うん そうそう 結構あのチャリ 白い排気ガスだった・・・   違うー あれチャリですから!!
いえいえ、ワン、犬 どちらでも。 気にする方は気にするのかな?
 
しゃんなんろーって何?

よくペットブログでこんな感じで記事UPされてますけど
かわいいよね そしておもろいです

しばらく これで行きますか
ずんださん 
一応タイトルに入っているから、たまにはと思いupしましたよー
いやーこれも続きません。次の展開が・・・・・・・・・・
ずんださん 
お答えを忘れていたようですので、再コメです
ご質問の「しゃんなろー」とは、アニメ「ナルト」の中の女の子が怒ると叫ぶ言葉で、
深い意味は解りません。
以上でした。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login