だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


雨の日

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
本当に天気予報あたるよね!
ん   そんな事無い?
そっかい 農業👨‍🌾1人でやる様に成ってからは 特にそー思うんだけどね。
この時間に書いてるって事は 今日は☂️、今は上がって、畑の状態ぐるり見て来たんだけど 実質オフです。
眠いんだも(笑)
昨日 持病の定期検診行って来たんだけど、a1cは上がっていた。
自覚症状もあったから、特別驚いてはいないけどね
いんや  正直そこまで上がったか?!と 思った。
何せ繁忙期が済んでから、甘い物を体が欲してるし目がしばしばするし、ちとヤバイかも とは思っていたけどね。
先日まで 世界卓球 力入れて観て応援してた。
日本の若い世代の選手  頑張ったよねぇ!
あんなに🏅獲得出来るとは正直思っていませんでしたよ。
選手の皆さん ごめん🙇
同時に テニス🎾は ウインブルドン始まってて、
晩御飯終わってからに時間帯が楽しみでね、
錦織君のプレーに身体中力入って観てたもんだから、
結構疲れた。
でも、錦織君次の試合なくなったから 楽しみが
無くなっちゃって、こんな☂️模様のオフの日が
寝るオフ日になっちゃってますね。
今日は、そんなんで💻開けるのも面倒で
初めてでしょうか?スマホ📱で更新しようとしてます。
そんな訳で、繋ぎの更新して置きます。


人気ブログランキング

Comments

 
最近もっぱらスマホ更新です
pcだとついつい滞るのでやらないよりいいかな?と思ってます
お仕事大変ですが
身体と相談しながら頑張ってくださいね〜
マロ母さん 
マロ母さん ごめん 返信してなかったのに今気づいた・・・

スマホ更新は便利だね、でも”ポチ”っとしてもらうバーナー
どうやって入れるんだろ?写真画像はどーやって入れるの?
解らんことばっかで やっぱ無理なのかなぁ

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login