だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


センチメンタル じゃーぁーにー♬

Category: ぶつぶつ   Tags: HX-5V  SX200IS  


E-M12016-02-01 14-18-17


寒いっすね 雪降らないとこ 全国あちこちで  降ってるみたいですね

体調の方はどーですか? 

風邪なんか 引いてませんか?


TVを観てると 昨今やたらに

記録的 とか 経験のない とか ○○年振り とか 

まるで 大金を手にした事の無い だーさんの事を表すかのごとく 

そんな表現を 耳にしたり 目にしたり ラジバンダリ・・・(死語?)





さて 我が家の愛犬ミルキーが昨年秋に 旅立ってから最初の冬


冒頭の画の様に 何時もの散歩道を歩いているんですわ



DSC-HX5V 2016-12-17 14-54-27 - 0003-b


昨年までだと こんな画に ミルキーの姿が映ってましたよ そのまた以前には ウェルもね

今じゃ こんな殺風景な 感じですわ


散歩仲間が いりゃぁ いたで めんどくさい事も有ったんだけどね 
何だか 淋しい そんな気持ちが大部分を占めて来た

また 相棒が欲しい!


散歩重視なら わんこ だな 

大型犬も ミッキー(ハスキー犬)以来 いいかも ・・・
小型犬も 軽くて小回り効いていいかも ・・・
いやいや 中型犬が ウェル&ミルキーの 後継で いいよね
っつー事は やっぱコーギー しか頭で思い浮かばない ・・・


いんや待てよ 
ニャンコもいいかも ・・・
散歩しなくていいし ・・・  散歩仲間の流れで ” 散歩しなくていいし” は 本末転倒

何だか 話聞いてくれそうなのが いいんだけどなぁ ・・・


何だか センチメンタルジャーニー


だーさんでした



人気ブログランキングへ



Comments


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login