だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ご挨拶

Category: お知らせ   Tags: ---


ホントに足早に来てしまった 大晦日

これで2016年も 終わりですね

そんな日に 歳を一つ重ねてしまいました 今年は せめてもう10年若かったらなぁ ・・・

そんな事ばかり感じてたんですが 更に ジジィ に成っちゃいました(笑)


激動の2016年 試練の2016年 。

もう少し 血圧が安定してくれる様な 2017年になる事 祈って 頑張ります



皆さん どうか私の分も 良い年をお迎えください


来年も よろしくお願いします




人気ブログランキングへ





Comments

 
だーさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

去年は悲しいことが多い1年でしたね…
でもお空からみんなだーさんのこと見守ってくれているはずです!
今年はだーさんにもだーさんのご家族にも幸せなことが降り注ぎますように★★★

お身体に気を付けてまた今年も美味しい玉ねぎ作ってくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
チャチャまま さん 
ありがとうございます
また一つ歳を重ねてしまいました

先月肥料の講習会有ったんですけど
チャチャままの所の玉葱作ってる農家さん
も来てましたよ。

今年はイイことが有るのでしょうか?
何か無いような気がしますよ(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね。
No title 
お正月きちゃったねー
とはいえ特にごちそうも何にもない我が家です(笑)
風もなくて穏やかなお正月なので
朝から2時間以上もあちこち散歩しました。
みけハル達は満足そうです♬

年末に病院通いをして、健康でいるって素晴らしいことなんだわー。としみじみ実感したので、今年はあれこれ色々気をつけながら暮らしたいです。

今年もみけハル共々よろしくお願いします!
みけハル おかさん 
新年ですねぇ!盆と正月はどんなことが有ってもやって来ますよね(笑)
うんうん穏やかだわ、この後が心配だけどね。
そーだよぉ 健康が一番な気がする。お金有っても病気だったら
何処にも行けないしね。健康だったら、働けるもんね。
どーぞ ご自愛くださいな。
私は 今年も大変な一年に成りそーだわ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login