だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

心さみしい

Category: ぶつぶつ   Tags: E-M1  

師走ですね 

毎年なら 「掃除 してますかぁー!?」 って

更新してるんですけどね


今回は結構 暗い 更新かなぁ


だーさん家に今年浴びせられた 不幸の試練の数々・・・

この師走 余命宣告された儀母(相方の母)

相方 毎日病院に通ってます・・・

同時に ・・・ も


いやぁ 何でだろ ね





カウンセリングに行きたい気分の私

久しぶりに再会している ミルキーのいない散歩に出かける様になりました





E-M1 2016-12-08 15-06-43 - 0001-b   E-M1 2016-12-08 15-14-21 - 0004-b

ほらー 毎年の風景に成ってるでしょ

右側の方は ここ数年造成中の空港緑地公園、2,3年前から ウェル&ミルキーと歩いてたところ
その頃はまだ土を持っただけの常態だったけどね。

来年には 全完成に成ると思います。

まだ完成に至ってません 入り口は「出入り禁止」が貼られていますよ。



気分転換と思い歩き出すんだけど、
これまた 色んな事考えちゃうんだよなぁ

来シーズンの農作業の事 

家族の事

この先の事ばっかですよ

気温が低く寒いのに さらに心が寒く成る一方の


だーさん


頑張れ 自分....。





人気ブログランキングへ



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。 
寒い季節に心まで寒くなるような事があると
つらいですね。。。

慌ただしく過ごしてる間に、
ミルキーまでがお星様になってたなんて。。。
鍵コメ 1 様 
コメ大変遅く成り、申し訳ありません。
私、ここ数年こんな悲しい事ばかりで
何かにとりつかれてるって思う程です。
有難い エール頂き有難うございました。
そちらのblogにも 度々お邪魔させて
頂いてますが、これからも宜しくお願いいたします。
鍵コメ 2 様 
コメ大変遅く成り、申し訳ありません。
こちらこそ 初めまして こんにちわ
あれれ、そんな悲しい事有ったんですね
いづれは・・・とは思って居たけど直面すると
覚悟はしてたけど結構辛いですよねぇ。
散歩道は思い出がたくさんあり過ぎますよね。
お互い頑張りましょうね。
コメント有難うございます。
たぁまぁ さん 
ほんと ご無沙汰ですね
元気でしたか? あっ blogにはお邪魔してましたから
青変わらづ、美味しそうなお昼ご飯ですよね。

そーなんですよ、我が家にはもうウェルもミルキーも居ません
そんな人生の周期なんですかね?
色んな事有り過ぎで、心 折れちゃいそうです

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
