だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


出発!

Category: ぶつぶつ   Tags: ---



iPhone 6 2016-11-22 10-02-38 - 0001-1

北海道 空の玄関 新千歳国際空港 あらっ 国際ってつくのか?
すみません 分かりません・・・(笑)

iPhone 6 2016-11-22 10-45-53 - 0008-1


つぶやきで つぶやいてましたが ・・・ 

みけハルのおかさん 食いついてくれました  アリガト

何処へ行くんだ?って 

国際線ターミナル と 英文字のフライト表 と言えば



そう! だーさんがこよなく愛す この時期に成ると特に行ってしまう

南国ぅ~!




って、行きたいよねぇ けど あたしゃ 行けません



おばコギ会に行ってみたいけど ・・・ 



先週も 空港からツイートしたんだけどさぁ 青森から 叔母達が 相方の母親のお見舞いに
来てくれたんで、送迎してました。


何だか だーさん一家、今年も試練の多い年で この年後半に相方の母に 癌が見つかり
余命三カ月の診断を受けてしまったのでした。

それで、姉妹夫婦が来札と 相成ったのです。


とにかく きゃぁー と 飛あがって 喜ぶ事柄のない事 と言ったら

ギネスブックに 登録されて仕舞いそうなほどな 我が家 ・・・


来年は きっと 喜ばしい 更新が出来る! はづです! と 思います ・・・・・


そんな 今日の更新でした



人気ブログランキングへ


Comments


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login