だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


悲しいお知らせですが・・・

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

広告が出た と

先日 言い訳がましく 更新しましたが ・・・


いやな予感の 前ぶれ だったのでしょうか



CIMG0129.jpg


年前に我が家に来た時のミルキーですが 


ミルキー  W.コーギー ♀ 13歳  ミルキーの名前の由来の天川に 旅立



DSC-W120 2016-05-30 16-20-21 - 0002
DSC-W120 2016-05-30 16-20-23 - 0003
DSC-W120 2016-05-30 16-20-31 - 0004
DSC-W120 2016-05-30 16-20-41 - 0005
DSC-W120 2016-05-30 16-20-47 - 0006


こんな写真をupして 5月に更新したんですがねぇ ・・・


我々 生き物には 寿命が有るんですが 


そんな事 判ってるんですけどねぇ



悲しいですねぇ




今年 だーさんファミリー  だーさん残して ・・・



純粋なファミリー 婆さんと 二人に成っちゃいましたねぇ・・・


あー モモとクロ が居ましたねぇ  ・・・


相方と我が家族は いますけどね




あんなに 一緒に散歩した 仲間が いなくなるのって 淋しいですねぇ ・・・





12 06 18_1141-1




オトト 玉葱 の仕事 頑張れ!!



きっと そー言って 旅立ったんでしょうねぇ




何年か前に ミルキーの頭の骨が ユニコーンの様に出て来たんです


いつも行ってる 病院の先生に見てもらうと
「知らなくて良い事も ありますよ」って

だーさん その言葉の意味を 速攻 悟ってしまったんですが ・・・



そのユニコーン 日に日に大きく成って来る 骨の出っ張りは

北海道大学で調べた結果 


骨の 癌 でした


その癌は 肺にも転移して居た様で すでに末期 ・・・


8月14日に 初めて 癲癇の様な痙攣 


その後 一週間から十日間隔での痙攣 ・・・


昨日夕刻より づーっと 痙攣を繰り返して 今日6時半過ぎ 


旅立ちました


ウェルの時も 悲しかったけど 


今回のミルキーの旅立ち  涙が止まりません


散歩の 思い出がつきません



玉葱の農作業で とても忙しくしてますが、



もう一度書いちゃいますが


今年のだーさん 


どーして こんなに試練を与えられるのでしょうか?



参ったなぁ ・・・




何だか だーさんも 居なくなっちゃいそーで




でわ



人気ブログランキングへ



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ミルキーへ
よく頑張ったね
また会えると思ってたけど
次に会うのはもう少し先になっちゃったね
お空からだーさんが頑張れるように応援してね
春にミルキーに会った時にもっとたくさんなでなでしたらよかったな

気をつけてお空に帰ってね
きっとウェルが途中までむかえに来てくれてると思うけどね
仲良くしてね

またね
また会おうね
 
だーさん、お疲れ様です。
ミルキーちゃん、あれからどうなったかなとちょくちょく覗きに来てました…
悲しいですね、本当に…
この1ヶ月、よく頑張りましたね
だーさんも忙しい中の看病、大変だったことでしょう
ウェルくん、ミルキーちゃんと一緒に歩いた道、
色々思い出されることと思いますが、沢山思い出してあげてください
きっと、また会おうね、ありがとうって言ってると思いますよ☆

忙しい時期にお空に行っちゃったのはだーさんの気持ちが少しでも忙しさでまぎれるようにかもしれないですね
私も秋晴れの空を見たらいつもミルキーちゃんを思い出します
そして昨日は私の大好きだった祖母の命日でもあります
ミルキーちゃん、ゆっくり休んでね。お疲れさま。

だーさん、身体大事にしてくださいね!元気出して!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
励まし・お悔みのコメントを頂けました皆様に 
こんばんわ

このたびは ミルキーの旅立ちに際し、多数の皆さまより
エールを頂きました事、家族一同 感謝申し上げます。
本来であれば、お一人お一人にお礼の辺コメを書くのが
筋では有りますが、なにとぞご無礼お許しいただきたく
お願い申し上げます。

昨日 ミルキーは合同火葬場にて、最後のお別れをしてきました。
ウェルの突然の別れと違い、今回ミルキーとは気持ちを整える
時間が有りました故、気持ちは既に立ち直っております。
また、仕事が忙しい事も助けに成っております。

本当に心温まるコメント 有難うございました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login