だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


5.30 ミルキー劇場

Category: ウェル&ミルキー   Tags: w120  

おーおー 5月 終わるじゃん!!



早い早い! 地球1回転 そんなに速かったっけ?  マジかよ~





とかくスケジュールに追われると 1日の時間が経つのが  早いですねぇ




だーさん サラリーマン時代 事務所で超ヒマな時間経つの 遅い事遅い事 マジ眠かったけど

昨今 自分の1日には 昼寝と 晩御飯食べた後が超眠い(笑)。



6月が 来ますねぇ  暦じゃ でっせ!










5月の締めに 久しぶりのミルキー










DSC-W120 2016-05-30 16-20-16 - 0001

元気だった?だって ミルキーこそ 元気だったのかい?

オトトと散歩しない時は ろくすっぽ歩きもしてなかったくせに


DSC-W120 2016-05-30 16-20-21 - 0002

体が大きく成るとね 風を受ける部分が多く成ってさ って

ほれ 「抵抗が大きく成った」のさ 解るっしょ


DSC-W120 2016-05-30 16-20-23 - 0003

だから あんたは太ったよね! 
とにかく口に入るものが有る所 目ざとく寄って来るよね
また 不思議と ミルキーの所に落ちて行くよね
何でかかねぇ 念が通るというのか みんな落としちゃうよね


DSC-W120 2016-05-30 16-20-31 - 0004

そーだよね ミルキーの尻のカットってしないよなぁ ・・・
オカカが ひらひら揺れてる方が好きみたいだからね


DSC-W120 2016-05-30 16-20-41 - 0005

アハハハ マツコって デラックスだな 

ホントにその胴体なら そっくりだぞ!

ガッセ! (カッコ悪!って意味です)


DSC-W120 2016-05-30 16-20-47 - 0006

そーなんだよね モモ ここ2、3日具合悪そーで しんなりしてた様なんだけど 

今日も朝 婆さんに付いて畑に出たっきり戻ってこない見たい

だーさんは 「猫は死に目を飼い主に見せない」って言います、実家の歴代の猫たちもそーだった ・・・・

何だか そんな気がするのは 気が早いでしょうか ・・・


DSC-W120 2016-05-30 16-28-18 - 0007
 
最近 飛ぶ HAC の飛行機の機体を見て思ってた

尾翼のマークが 変わったか?


あー 変わってる  JALの今時のマークに成ってたんだ!


色んな事に 気が付き 驚いてる

浦島太郎状態の  でした



これにて 5.30 ミルキー劇場 終了です


ではまた 6月に !




人気ブログランキングへ



Comments

 
なんだろうね?
ずーっと風強いよね?
てかカミナリすごいね・・・今。

ミルキー元気そうだね♪
ひらひら揺れるおちりもかわいいわ~(≧◇≦)
大丈夫、マツコほど大きくないし。
全然よ!!
オトト大げさなんだから(笑)

モモちゃんどこ行ったのかな・・・?
帰ってきたかな?
みけハル おかさん 
おは!

おー昨日は雷成ってたよね、ミルキー ビビってたわ。
ホントに雨前の風が強いっしょ、今年はほとんどそーだよね。
後、おかさんが我が家に来た日もね(笑)、風が強いわ。

ミルキーは其れなりに元気ですが、体力が可なり落ちてきてますねぇ
そこにマツコってるからさぁ、昨日の散歩の時も何時もの畑道
玉葱畑草取りしてる農家のおばさんに「あんた太ってるよ!
痩せなきゃ駄目だ!」って頭なでて貰ってたくらいですよ。

モモはもしかするともしか知るかもしれない・・・歴代の猫を
考えてもそのパターンです。猫は飼い主に姿を見せない様に逝き
ますからね。
婆さんは、過去に10日後に帰って来た猫も居たから、もう暫く
諦めづに待ってみる、って言ってましたけど・・・
今年のだーさんち、どーなってるんでしょう クロも・・・


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login