だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


わんぱーくの帰り道・・・

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

リハビリ進んでるかな?


なんの って? 


GWのですよ。


あんなに長く休んだら 元の国民に戻るのにリハビリ必要ですよね(笑)。


みんな 頑張ってね!






みけハルのおかさんに 

「玉葱の苗 あげるよー」 と LINE したら 「行く」との 返信

おかさんと会うのはもうどれ位経つのかな?

おかさんは 「わんぱーく」の帰り道に寄るって返信来てたから みけハルとも久しぶりに会えるね。


予定時刻より 早めに到着したんだけど あーらビックリ みけはるの おとさん

だーさんは初めましてでしたが、まぁ何という事でしょう blogの中で姿は拝見してたけど、想像以上に

優しそうな表情の いい男でした。 ナイスガイだーさんと どっこいでしょうか・・・? いいんや 上ですかね

みけハルおかさんが我が家に来る時は、どー言うわけか強風の日だなぁ 最大瞬間風速24mとか新聞に書いて有ったわ

その時の 写真が 今回は無い!

初めてじゃなかったから カメラの事は全く忘れてた・・・っつーか 風が・・・ 強くてそれどこじゃ無いっつーの

てな感じでしょうか

いつも通り おとなしく車上の犬の みっけとハルに 挨拶も済ませ お別れしましたが 帰りしなに我が家の大型犬

コーギーのミルキーを抱っこして外に連れてきて おかさん・おとさんとあいさつを済ませ 帰宅の途に就かれました。

ミルキーが大暴れしなければみっけもはるも皆さん家に上がってもらえるんだけどね ごめんね。

あー おとさん・おかさんから 美味しそうなお土産頂いちゃいました!

だけどー だーさんにじゃなく 社長・専務に って言ってたっけなぁ・・・・(笑)。


写真無しだけど log って置きます




人気ブログランキングへ


Comments

 
先日は風邪ひいてるというのに強風の中長々しゃべっちゃって失礼しました💧
そんで毎度甘えて苗もらいに行っちゃってありがとう!!
本当に私がだーさんちに行くといっつもすごい風吹いてるよね…なしてだべね(笑)

生ミルキーにも久しぶりに会えて大満足だったよ〜
大型犬て…普通にコーギーだから!
すこーし大きめ♬ってくらいかしらね(笑)

我が家のナイスガイ(笑)
だーさんにはかなわないよ…ぷぷっ(≧∇≦)





みけハル おかさん 
いや~ ホントに強風だったよなぁ・・・強風に載って来てる?(笑)。
おとさんにも会えて良かったです。ホントに優しい人柄、みっけがべったり
なのが分かる気がしますねぇ。

また、社長・専務にお土産頂きありがとう!だーさんのお口にも入りましたが
超美味しかったわ、何処で知ったのでしょうか?近くなのかい?
いや~美味しかった。

ミルキーは「デカく成った」って、結構な頻度で言われるからね。
足洗うのにこの間の様に抱っこしても「18㎏」は有るな・・・とか思っちゃいます。
みっけとハルと仲良くミルキーが出来るなら いいんだけどね・・・

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login