だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


今日は 曇り 雨 でね

Category: 農作業 etc.   Tags: w120  



いやー あと数日で 入学式始まりじゃん!



随分と眠っちゃってましたねぇ




前回の更新から ハウスで 苗の生育に関するお世話で ハウスに居る時間が殆どで・・・・


たまに 呟いてましたけどね(笑)


呟きに 反応して頂いた方々 どーも ありやと




DSC-W1202016-03-27 16-01-48




昨年も同様の作業してたんですけど・・・・ こんなにその作業に拘束されなかった ・・・


自分がやってた事以外の作業は 爺さんがやってくれてたんでしょうね


今更  そんな事に気が付いちゃって ・・・





DSC-W1202016-03-29 14-03-34a





ミルキー



DSC-W1202016-03-28 15-26-35


ミルキー  安心してください 元気してます。


まぁ おでこの ユニコーンに成る 骨の出っ張りは 大きく成ってますけどね

この写真でも 分かると思います

ミルキーは 歩くと 耳が倒れます まったくコーギーに見えない事が有りますが

コーギーです

我が家族は そー思って疑ってません

血統書にも そー書いて有るし ・・・・



昨年末に買い替えた カメラ ・・・ もうしばらく出番が出て来そうに無いなぁ・・・


このまま 6月まで 小忙しいばかりでしょうか?


農業見習いから 新たに農業一年生  頑張ります!!




人気ブログランキングへ 


Comments

No title 
だーさんおつかれ〜
忙しい毎日、カラダは大丈夫ですか?
ハウスの緑も大きくなってきたね!
何にもチカラになれないけど清田からバッチリ応援してるからね!!!

ミルキーも元気そうで安心安心♬
ミルキーがコーギーに見えないならウチのハルもだわ(笑)
まるでキツネ…。
でも血統書はコーギーよん(≧∇≦)

みけハル おかさん 
こんばんわ
何だかねぇ する事が多くて・・・無く成りません。
今日は雨降ったし曇りだったから、ハウスの温度管理に神経質にならなくて
良かったので更新しました。
体は大丈夫です、1月2月の体重から少し落ちましたけどね(笑)。
チカラに?いやーお気持ちだけで・・・秋に成ったらおかさんのお店で玉葱
売ってくれたらそれでいい・・・?アハハ。

ミルキーは元気してます。ここ最近外のサークルに自ら進んで行き、春を満喫
しているようです。
血統書って、あれ信じていいのかね?ミルキーのは最初♂って書いて有って
再発行だった(笑)。なんか疑惑・・・
 
だーさん、お久しぶりです~!
そしておつかれさまです~(*^_^*)
玉ねぎの苗、ずいぶん成長しましたねー!
農家さんは忙しい季節になりましたね…
身体壊さない程度に頑張ってくださいね~。

ミルキーちゃん、ずいぶんまた出てきましたね~。
骨?しこり?かなぁ…?
チャチャまま さん 
チャチャまま遅く成ってすみません。
大きく成ったっしょー、他農家さんには「伸ばし過ぎ!」と
言われてます。
既に4月、今月末には移植が始まる訳で・・・ドキドキしてます。
その後、苗送れるよう苗の育成頑張ります!

ミルキー やっぱユニコーンに成るかもしれません・・・(笑)。
触った感じは「骨」です。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login