だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


おいで~ マモル! ???

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---


おいで~まもる!

・・・・


は、 マロ母さんじゃん! 


違う 違う  違った 違った  間違えた!





DSC-W1202016-03-04 17-21-46


うぉ  あんた誰?!


まだ ちっこそうだけど ストーブガード 登れんの?

マジっすかぁ・・・ 

ウェル のおとうと かぁ?  あっ そっか、だから まもる って名前が出て来たのか


マロ母さん すっんません 





DSC-W1202016-03-04 17-22-03



ハイ ミルキー正解!



その子は 偽物です HCのガーデニング売り場に居た子を 娘が連れて来たようです・・・



ビックリしました 最初から本物だとは思わなかったんですよ


シロップの分身 プチ兄やん の様な 素敵な奴かな?ってね ちょっと 気持ちは 「おっ」と思ったんですけどね。


モフモフは カッチカチだし、あのポーズのままだし ・・・



そんな 本日の 更新でした。  log っときます。






人気ブログランキングへ



Comments

 
わが家にもこういうガーデニング系?の置き物 大中小とありますゆ コーギーのね
だーさん家のコギさんの置きもの 顔が可愛いです
そ~だね ウェルさんに似てるね!
プチ兄 長い入院生活を経てようやく帰ってまいります!
 
もしかしてさ
そのコーギーしっぽあるでしょ?
前に大曲のホームセンターで会ったことある~

絶対ミルキー吠えるよね(笑)
怒ってる様子が目に浮かぶ~

まだストーブガードにしがみついてんのかな・・・
さのあまま さん 
こんちわー
あれっ やっぱガーデニングお飾りだって バレバレでんがな・・・(笑)。
このクオリティで、プチ兄やんみたいな分身だったら良かったと思ってますが
見た時は、硬物だとはわかんなかった・・・
プチ兄やん 広島方面のつぶやき見てたけど どこか故障だったの?
ドックドックだったんですね。
みけハル おかさん 
こんにちわ
どひぇ~ 何でわかっちゃったの? しっぽ 付いてる付いてる!(笑)
おかさん 流石ですねぇ、そー 北側のHCから連れて来たようです。

奴は 降ろさなければいつまでもストーブガードにぶら下がってますよ。
社長・専務の餌食に成ってたので、降ろしましたが・・・やっぱ硬いんだよなぁ
フカフカしてないのが 難点です。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login