だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


遅くなりました

Category: ぶつぶつ   Tags: E-M1  

遅ればせながら 新年のご挨拶


E-M12015-12-31 13-17-56


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年も何だか 波乱の出だしです

2日の午後より 具合が悪く成り 床に伏してました。

大晦日 裏の婆さんが具合が悪く 大晦日の宴には参加できなかったんですが
その後、だーさん そして 孫の専務 で、裏の爺さん と 連鎖してました。

きっと風邪の菌がお腹に入ってしまったのでしょうか 皆 嘔吐してました。


どーでしたか?お正月、 今日から仕事始めの所沢山あるのでしょうね
サービス業の方々は 元旦から お勤めご苦労様です。


そんなわけで 新しいカメラにもここ数日触れていませんでしたので、ネタが・・・



とても遅く成った 新年の ご挨拶でした。




人気ブログランキングへ




Comments

 
あけましておめでとうございます!

新年早々大変でしたね><
その後皆さん体調はいかがでしょうか?
早く全快しますように!

今年もよろしくお願いいたします^^
 
だーさん、大変なことに… なってたんですね('Д')
それに、まだ小さいお孫さんにも連鎖なんて
で、ご家族の皆さんもう大丈夫ですか?

これから玉ねぎの土壌づくりとか色々あるでしょうけど
膝同様にくれぐれも養生になさってくださいね(*^^*)
 
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体調は回復しましたか?
早く家族皆様元気になりますように。
 
あけましておめでとうございます
まあなんて大変なことに・・・
お腹にくる風邪は眠ることもできず一番辛いですよね
みなさまどうぞお大事になさってください

新しいカメラでのお写真とっても楽しみです
今年もよろしくお願いします
佐倉悦巳 さん 
おめでとうございます

いやぁーこんな正月も有るんですねぇ、もう一人娘(社長・専務のママ)が、発症して
しまいましたよ。私と孫の専務は裏の婆さんの、裏の爺さんと娘は きっと埼玉から
戻った甥っ子からもらってると思います。

こちらこそよろしくお願いします。
chiku-chiku さん 
まぁ、大変と言えば大変でした。個人的には30年ぶりにゆっくり休んだ正月
だったかも(気分は不快でしたけど)。
裏の爺さん婆さん、それに自分が床に伏したお陰で一番大変だったのが相方だった
と思います。倒れなきゃ良いのですが・・・

そーなんです2月に成ると種蒔きの準備に入るので、とても膝の具合が心配です。
人間の体でどこの一部でも調子が悪いと、全体のバランスが崩れちゃいますね。
ご心配有難うございます。
たぁまぁ さん 
おめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします。

いや~膝は相変わらづですし、体調の方もまだ本調子じゃないんですよ。
どー成っちゃってるんでしょうかね、また試練を与えられたんでしょうかね?

ありがとうございます。
くるみまま さん 
新年おめでとうございます

いやぁ~散々な年末年始です~。自分一人だけならまだしも、連鎖で一家全滅
状態に近いです。風邪の症状は我慢しても、動くと膝が痛くて・・・参ります。
有難うございます、頑張って回復に向かいたいです。

カメラここ3日間触ってませんよ(笑)。そーですね、何とかUP頑張りますね。

今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ さん 
有難うございます。



Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login